選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3623|返信: 0

マルチ機能で地雷認定を受けない為に 椒図編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-1 07:00:40 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
はい、初心者の方、とにかくレベル上げに邁進して来た方、その他諸々、兎に角マルチに蔓延る謎のルール的なものが分からない方達向けの代物です。
第4弾は「マルチ機能で地雷認定を受けない為に スタンプ編」の最後で触れました最初どうしても出すことになりやすい式神達について、です。よろしければどうぞ、解説、載せております。

その3、
はい、次に椒図を説明していきたいと思います。
この子に求められる役割、それは「被ダメージ軽減」、うん、なんとなく分かるけどざっくりだねっ
 求められる必須条件から説明していくと、

その1、覚醒
椒図は覚醒するとメインスキル「ライフリンク」にリジェネ効果が付加致します、このリジェネ効果、結構微々たる数字に見えるけど塵も積もればなんとやらで最終的に馬鹿に出来ない回復量になっているのです
 その2、スキル3のスキルレベル2
珍しく割りと簡単な条件、「ライフリンク」、スキルレベルが2になると継続ターン数が+1されます、つまり2ターンに1回だけスキルを使えば良いってことになるね、鬼火節約だねっ
通常攻撃も出来てデバフも与えれるねっ
 その3、素早さ
当然、ダメージ軽減って役割な以上ダメージを受ける前にスキルが打てないと意味が無い、てなわけで、神速の椒図目指して頑張れっ
まあ必須条件ってだけでこんな感じ、出来ればの条件は

スキルレベルを全てマックス
椒図のスキルは全て結構使ったりするのでスキルレベルは全部マックスが良いな、幸いにも「妖気封印ダンジョン」に椒図出現するので集めることは簡単だよ、ホーム画面の「マルチ」から参加してね。

すっごいざっくりした説明だったから今度きちんと「椒図使用法」って投稿をすることにするよ、なんか消化不良な人はそっちも参考にしてねぇ

以上、マルチの式神ルール、椒図編でした、一応嗜み程度には一匹、持って置くべきだと思うよ、頑張って育ててね。
 では次回、なんとか編(まだ何するか決めてない)でお会いしましょー
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて