選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5585|返信: 0

無課金の気ままな陰陽道☆その参☆

[リンクをコピー]

181

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
181
投稿時間: 2017-8-29 08:34:44 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
こんにちわー!読んでくれて有難うございます!じゅじゅ☆です!

式神もレベル上がって、種類も増えてきましたか??(*0ω0从*)凄い楽しくなってきている頃かと思われます。

もう少し強くして行くために…式神の御魂を見てみましょう。
最初は御魂も揃わないし、意味がわからないから、とりあえず式神にセットしているだけだと思います。

まずは、それぞれの御魂を見ると2個セット、4個セット…と効果が記載されております。
バラバラで御魂をセットするよりかは、同じ種類の御魂を2個セット、4個セットで装着した方が明らかに能力が上がりますね!!ヽ(〃∀〃)ノ

最初は☆1御魂でも、とりあえずセット効果を得られる様に御魂を装着しましょう。
追加攻撃力+15%になれば、かなり変わります(*0ω0从*)!!!

御魂が無いwと言われてしまうと困るから、少し入手方法を…

マルチってタップすると1時間に1回タコを倒すことが出来ます。これが凄くて、スタミナ30使うから最初は厳しいですが、倒すと御魂がジャラジャラ落ちます(笑)

あとは、探索をクリアすると自身でもタコを稀に召喚出来るので、助っ人を募集して倒しましょう!!

ただ、スタミナが…と思うならば…探索入ると敵の周りに赤達磨がクルクル回っている敵を中心に狩りましょう!!
御魂落ちやすいです。

裏技ですが、探索入って赤達磨が回ってるのが少なかったら、探索を出て何回か入り直せば、赤達磨が回ってる敵が多く出る時があるので、それを狙えば簡単にレベリングにもなるし御魂手に入ります〜!!!

ランクの高い御魂が欲しいとなると、ソロやらマルチで御魂ダンジョンをクリアすれば出ますが…

そこまでしなくても御魂を稼げます!!
まずはセットを作っていきましょう。

式神の能力アップして、更にストーリーを進めやすくなります!!
皆様にとって素敵な陰陽道ライフになります様に!!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて