新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2208|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

椒図反撃流

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
雨火(雨女と鳳凰火)、双行動順位引っ張りの付けた茨木童子闘技場制覇する今の闘技場に、猙の強化により椒図反撃流がこっそり潜入した。トップレベル競技者が操り、知勇をはたし、抵抗など運を祈ることによって、前述の茨木童子及び雨火流を倒すことができ、非常に高い達成感を感じる。今日は、反撃流のパーティと操作方法を幾つか紹介し、間違ったところがあったら、ご容赦ください。
  主人公:椒図(スキルマックス)
  椒図は反撃流の中でsssr式神レベルである。椒図のライフリンクがないと、反撃流が生まれなかった。そこで、椒図が必要なのは、高速度、高防衛力、高HP、高効果抵抗である。椒図の御魂とレベルアップを優先する必要がある。闘技場で椒図が生きていれば、味方全員の命保障となる。
  主人公の御魂配置は:2番速度、4番効果抵抗、6番パーセントHP。副属性:速度、効果抵抗、パーセントHP、パーセント防衛。
  脇役:姑獲鳥、犬神、吸血姫、兵俑、鴉天狗、化け狸など。
  上におすすめする脇役の式神は2~3匹選んで、パーティを組めばいいである。

  姑獲鳥:小課金プレイヤーのメイン式神、sr中のssrで、PVP、PVEともに通用できる。反撃流では、共戦の価値が高く、ほかの式神が反撃する際にも、発動できる。ダメージ創造にも向いてるし、敵のコントロール制限(魍魎の匣、日女巳時など)にも向いている。
  おすすめ御魂:
  ダメージ創造なら針女か猙で、246番はそれぞれパーセント攻撃、パーセント攻撃、クリティカル率。
  コントロール制限なら魍魎の匣や日女巳時などで、246番はそれぞれ速度、効果抵抗、パーセントHP。

 犬神:犬神は反撃流が最初に使用した式神の一人で、椒図のライフリンクでリンクされている味方が攻撃を受けると、犬神が必ず反撃する。同時に、猙式神の反撃も確率で発動できる。犬神と猙式神の反撃はまた姑獲鳥の共戦を発動できる。猙鴉天狗の反撃は自身のパッシブスキルを発動できる(訂正)。というわけで、敵の一回の攻撃で、味方が複数回の反撃を発動する。
  犬神のおすすめ御魂
  ダメージ創造なら猙で、246番はそれぞれパーセント攻撃、パーセント攻撃、クリティカル率。
  コントロール制限なら魍魎の匣や日女巳時などで、246番はそれぞれパーセント攻撃、パーセント攻撃、クリティカル率。あるいは、パーセントHP、効果抵抗、パーセントHP。

  吸血姫:吸血姫は鬼火消費ないのに、高いダメージ創造力をもつため、猙を装備して、椒図反撃流にぴったり式神の一人である。特におすすめ。
  おすすめ御魂:猙、骰子の鬼。246パーセント攻撃、効果抵抗、クリティカル率。

  兵俑:兵俑の挑発と椒図のライフリンクを合わせて使用し、敵を強制通常攻撃させるこどて、反撃流が最大の効果を果たす。雨女の浄化が天敵なので、敵に雨女がいる時、兵俑をほかの式神で入れ替えてください。
  おすすめ御魂:暮露暮露団、地蔵の像。246速度、効果命中、パーセントHP。

  鴉天狗:姑獲鳥の親族として、姑獲鳥の共戦と類似するスキルを持つ。鴉天狗が行動する時に、確率で味方を共動させる。しかも、浄化スキルを持つため、奇襲になる可能性がある。
  おすすめ御魂:猙。246パーセント攻撃、パーセント攻撃、クリティカル率。

  化け狸:化け狸は反撃流の中で、主に雨火を対象する時に登場させる。通常攻撃に浄化できない挑発効果がある。しかし、良好な化け狸を育成するにはお金がかかる。化け狸が高い効果命中、効果抵抗、生命力を要している。2400点の八段階以上の闘技場のHPアップをされた化け狸は、ダメージ創造能力がほかの攻撃手より低くない。
  おすすめ御魂:猙、骰子の鬼。属性の優先順位、効果命中>効果抵抗>パーセントHP。敵を挑発することがメインである。
  反撃流のその他式神:
治療系:桃の精、恵比寿、胡蝶の精。
行動順位引っ張り系:鎌鼬、妖琴師。
そして、sssr雨女。

  雨女:雨女はほとんどのdebuffを浄化でき、コントロール制限効果を浄化により、反撃流の反撃を保証する。
  おすすめ御魂:招き猫。反撃流は座敷童子を入れる空白がないため、招き猫を使用し、鬼火生成を保証する。246はそれぞれ速度、効果命中(パーセントHP)、パーセントHP。
  桃の精:復活、治療。
おすすめ御魂:三味、樹妖、地蔵、墓守、暮露暮露団。属性はクリティカル率を100%にし、ほかはすべてパーセントHPに集中する。

  恵比寿:低鬼火消耗、リンク後は鬼火生成量顕著で、猙の反撃が発動する時、旗の治療を受けられる。吸血姫のない反撃流にぴったりである。
  おすすめ御魂:パーセントHPで、なんでもいい。

 胡蝶の精:治療が浄化機能付きかつ治療量が高い。しかし、単体治療のため、鬼火消費が高く、反撃流に向きない。
  おすすめ御魂:三味、地蔵。246それぞれ速度、効果抵抗、クリティカル率。

 鎌鼬:行動順位引っ張りと効果抵抗増加。パッシブスキルは多数回共戦を発動できる。速度が満足できれば、招き猫使用が一番いい。

  妖琴師:妖琴師のある反撃流では、能動性が高い、他の式神の2番御魂は速度でなくてもいい。
推荐御魂:招き猫。246それぞれ速度、効果抵抗、パーセントHP。
まとめ:反撃流はいろいろあって、椒図のライフリンクは単体攻撃式神の天敵で、全員高抵抗であれば、雨火流も対象できる。御魂の多様化装備で闘技が面白く、飽きにくい。高抵抗があるため、無理に速度を追求することが不要で、みんなにおすすめする。
最後、諸君の好運と椒図がリンクできるようお祈りする。


著者:黑耀SAMA
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて