選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3814|返信: 0

童子使用法

[リンクをコピー]

22

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
22
投稿時間: 2017-8-24 11:53:23 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
みんな大好き白童子、ふわふわ柔らか白童子、そんな白童子の使い方、ご紹介させていただきます。

白童子といえば防御力や体力が低い為守りきる事が難しいものの守りきってしまえば戦闘終盤において非常に強力になってくれる式神です。
 その秘密、なんと言ってもスキル3の「招魂」鬼火3つを消費して敵全体に白童子の攻撃力の106%分のダメージを与えた後、既に戦死した式神を攻撃力の100%を引き継ぎ蘇生させ、ランダムな敵を攻撃させるというもの、さっきまでの味方を敵として召喚させるなんて、えげつないことするね白童子っ
 さらに白童子は敵を倒すとランダムな敵に通常攻撃を行う、というスキルも覚醒で獲得致します、「ずっと俺のターンっ!」ってのは黒無常の専売特許な訳じゃないのだよ(ФωФ)
実はこれ、召喚した式神が倒した場合にも発動、しかもこれ、ランダムな敵とは書いてあるものの正確には残り体力の一番少ない敵から叩いていきます、招魂からの一気に殲滅も夢じゃないねっ!

しかしっ!

それら全てアプデの前までの話!
今回のアプデで白童子、さらに強力な式神として降臨致しましたのです。
まずスキル2、これまでは白童子が自分で敵を倒した時のみ発動していた「不滅」そうです、あの残り体力が一番少ない敵を通常攻撃で叩く、というあれ、どう修正が入ったのかというと、
敵が倒れた時、白童子はランダムな敵に通常攻撃を行う
分かりにくいかな、誰が敵を倒そうがこのスキル発動するようになりました、面倒な駆け引きが無くなったねっ
次に招魂、白童子の攻撃力の106%分のダメージに加えて、味方を攻撃から一回守る、という効果も付随致しました、茨木童子の地獄の腕だって怖くない!
これで白童子、戦闘初盤からグイグイ飛ばせるね、もう白童子無双だねっ
そんな白童子、貴方も是非、パーティーに入れてみてはいかがでしょうか?

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて