選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4883|返信: 0

【資料】セリフ集(R編②)

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-8-14 21:06:15 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご参考になれましたら幸いです。
ご閲覧有難うございました


童女  CV:加隈亜衣
タップ:月の光が私を見守っててくれるの
出場:お兄ちゃん、どこにいるの?
スキル3:命のきらめき
スキル3:この命を、お受け取りくだされ

童男  CV:井上麻里奈
タップ:月の光よ、生命の息吹を
出場:僕はここにいますよ
スキル3:魂魄の輝き
スキル3:僕の魂をさしあげましょう


山兎  CV:豊崎愛生
出場:蛙ゴッグ出撃!ああ止まって止まって!
スキル2:ほらほら、よいしょっと
スキル3:幸运の輪っか!


キョンシー妹  CV:諏訪彩花
出場:聞いたよ
スキル3:ワンワン、出撃!
スキル3:ワンワン、噛みつけ!


キョンシー弟  CV:高山みなみ
タップ:後ろ後ろ!
出場:は…お腹が痛い…
スキル3:この毒を喰らえ!


丑の刻参り  CV:斎藤千和
タップ:釘!かかし!呪い!あはははは
出場:呪え、呪え、呪ってやるよははは
スキル2:もう時間だよ
スキル2:呪怨の楔


  CV:ゆかな
タップ:なめんじゃねえぞ!
タップ:その汚い手をどけあがれ、さもなきゃあいつをずたずたにしてやるよ!
出場:よ!よろしくな
出場:たいまんか?最初はどいつだ?
スキル3:一発でっかいのいくぞ!


首なし  CV:石川界人
タップ:は…これができるか?
出場:っと…まったく、すぐ落ちちまうな


烏天狗  CV:小林ゆう
タップ:天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ!
タップ:基本ができてこその英雄だ!
出場:正義は必ず勝つ!
受击:悪は許さん!
スキル3:群鴉、乱舞!


管狐  CV:松田健一郎
タップ:ん…暇じゃなあ…
出場:何かが…おかしいの…
スキル3:雷雲の爆撃!


侍の霊  CV:井上和彦
タップ:わしの年か、どれどれ、数えてみようかの
出場:朽ちてはおらぬ、まだ戦えるんじゃよ!
スキル2:参れ、怨霊たち!


鉄鼠  CV:保志総一朗
タップ:そろそろ賃上げしてくれまへんか?
出場:銭、貸してみな!
出場:銭や銭や!
スキル3:地獄の沙汰も金次第や!
スキル3:ほら銭やぞ銭!


一つ目小僧  CV:小林ゆう
タップ:あれ?和尚さまが呼んでる?
出場:鍛錬!は、は、は、は!
スキル3:和尚さまのありがたうよ
スキル3:巨石攻撃!
スキル3:泰山流重圧拳!
スキル3:仏界奥義、重圧拳!


古笼火  CV:松岡禎丞
タップ:案内してあげようか?
出場:おいらがいないと駄目なんだろう?
スキル1:行くよ!
スキル1(これでも)喰らえ!
スキル3:明かりのない夜は危ないよ
スキル3:おいらの出番だぞ!


CV:代永翼
タップ:僕の耳、ふわふわだよ、触ってみる?
出場:ここ…戦場だよね?…怖いよ!
出場:陰陽師様、絶対に僕を守ってね!
スキル3:人参、人参はどこ?
スキル3:僕を舐めるなよ!
ダメージを受けた時:僕帰りたい!





返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて