選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5086|返信: 0

【資料】セリフ集(陰陽師編)

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-8-4 17:39:47 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご参考になれましたら幸いです
ご閲覧有難うございました

【安倍晴明】 CV:杉山紀彰
タップ:いかなるときも、世が平穏であればいいのだが…
タップ:そうだな…たまには、詩を詠むのも悪くない
タップ:術は、本当に必要な時にしか使わない手技なのだ
出場:目覚めよ、時は来た
出場:さあ、私とともに戦ってくれ!
出場:力を行使せよ、急急如律令
通常攻撃:いくぞ!
通常攻撃:急急如律令!
通常攻撃:呪符退魔

言霊:霊縛·禁!
言霊·守:五行 結界陣!
言霊·守:元柱固真
言霊·星:六根清浄
霊符·滅:殺鬼万千
霊符·滅:却鬼延年
霊符·生:護符·生!
言霊·一式:癒し(裁き)たまえ、解!
式神召喚:臨·兵·闘·者·皆·陣·列·在·前
式神召喚:オン縛久羅仙、久羅仙且主結願菩提羅且那ソワカ


【神楽】 CV:釘宮理恵
タップ:どうかしたの?なんでもない?うん…
タップ:あ、小白の毛繕いしてあげなきゃ
タップ:私は晴明を助ける、そう決めたから
出場:私たちに力を貸して!
出場:来なさい!
霊媒·冥蝶:霊術、蝶の舞!
霊媒·疾風:霊術、疾風(はやて)
召喚·煉獄:煉獄の苦しみ
召喚·煉獄:その身で受けなさい!
召喚·唐傘:みんなは守る!
召喚·風船金魚:来て、霊魚よ!
召喚·延命:その恨み、力に変えて!
召喚·延命:まだ終わらないわ


【源博雅】  CV:鈴木达央
タップ:なんだ?俺とやり合おうというのか?
タップ:お前も、俺と一緒に修行でもするか?
タップ:どこかに強いやつはいないものか
出場:来い!力を貸せ!
出場:覚悟はできたか?
出場:俺もこのくらいならば!
破魔の矢:喰らえ!
多重の矢:多重矢!
3本の矢:矢しっぺ *
秘術·豹の目:弱点見っけ


【八百比丘尼】  CV:沢城みゆき
タップ:長生きだと、いろんなことを知ってしまうものです
タップ:占いましょう…えっと?ああいいえ…聞かないほうがいいと思います
タップ:晴明さんのお庭は、本当に居心地がいいですね
出場:行きますよ
出場:えっと、占いによればこうですね
光:当たるも八卦
光:当たらぬも八卦(です)
星の呪い:恨みは深く怖いもの(ですよ)
星の呪い:現世(うつしよ)は夢か幻か
予知:鳳凰のおんちから、命の炎よ!
流れ星:あなたの命はあと僅か
占いの印:命は巡り、回ります、滅びはしません!
占いの印:お守りください、鳳凰の羽よ!
占いの印:そんなもの効きやしません
式神召喚:おんかばらしつる しんなかばらぶる


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて