新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2411|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

大幅修正されたアプデ後のなんか考察みたいなの

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
17141
まずは6/23に行われたアプデで特に重要そうな点を大雑把にまとめます。
・状態異常系の御魂に効果命中が凄い乗るようになった。
・大天狗が状態異常に毎ターン1回抵抗するようになった。
・雨女が状態異常をあんまり解除してくれなくなった。
って感じです。CCOさんはよくわかりません・・・。

つまり今までより状態異常の重要性が増した感じです。
そしてそれに釣られ、御魂系の状態異常を無効化してくれるバリアスキルが重要になってきました。
え?なにそれ?どういう事?って人はこちらの記事を参照してください。
[バリアの効果について]

そして大天狗は今回の状態異常大戦争で状態異常を1度無効化するという、まさにうってつけの修正がされました。
相手の状態異常を1度無効化するため、後手に回っても火力重視で一気に相手を削ってもいいですし、
状態異常系の御魂を装備させて相手へカウンターデバフをするのもありです!


まさに今回のアプデの主役と言っても過言ではない大天狗さん



そして上記のように大天狗でのカウンターデバフ戦法が非常に強力となった為、
それに対抗できるバリア系の需要も今までより上がりました。

特にお株急上昇の一目連さん


更にもうすぐ新キャラもきてもっと環境が変わるかもしれません。
とりあえず現状は大天狗とバリア系のお株が急上昇しましたので是非使ってみてください。


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて