選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5130|返信: 0

桃の精に返魂

[リンクをコピー]

314

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
314

青坊主

投稿時間: 2017-5-24 02:35:56 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-5-24 01:56、tecoteco による編集です

今回、他で紹介させて頂いた吸血鬼としょうずに合わせたヒーラー
桃の精に新御魂である返魂香をはめることで抵抗を増やしつつ、スタンをかけチャンスを生み出す
ヒーラーとして動かしながらチャンスを生み出すことをコンセプトに御魂をセットした
スタン桃を紹介します。

こちら共闘でご一緒しているフレンドにご協力頂いた為、加工しております。

SnapCrab_NoName_2017-5-24_1-53-49_No-00.png SnapCrab_NoName_2017-5-24_1-54-18_No-00.png

会心率が必要な為、二つは会心セット、4セット効果でスタンを狙いつつ、4番に抵抗を積みます。
そうすることで、相手の異常をはねながら相手をスタンし、回復にいそしむことが可能となります。
また、別で紹介したしょうずと組ませる事で更にスタンの可能性は上がりますよね!
そこから巻き返しを狙ってやりましょう。
*2番は素早さ、4番は抵抗、6番は会心ですわかり辛く申し訳ないです。

しかし・・・
そうは簡単にやらせてくれない桃の花
抵抗を上げつつ会心は100%、挙句の果てに足の遅い桃は2番に素早さを積みたい。

どこでHPを積むの!!!!!
これは桃プレイヤーたちの一生の悩みかもしれません。

このコンセプトではヒールを捨てます。(というより耐久を削ります)
地蔵や樹妖等々様々な選択ができるかと思いますが
この桃はHPを捨てます。

ヒール量には期待しないことが推奨です。また、HPを多くしたいのでランク6にしても良いと言えます。

現在の私の桃がこちら・・・
s_Screenshot_20170524-014850.png

樹妖を積みヒール量を増やしつつ、4番抵抗枠をHPにヒール特化な式神にしております。
なので、雨女は必須と言えます。

抵抗も過信し過ぎると痛い目を見るのでどちらにせよ雨女はやはり外せませんね。

地蔵、返魂、樹妖、などなど広く選択できる桃ですが、相手にしていて一番嫌な御魂は地蔵です
異常をあまり使わないパーティの為、相手の桃が地蔵な場合、最初に落としたいけど落とせない・・・・何て事が多々あります。
なので、地蔵御魂があれば是非、作ってみてください。

自分のパーティにあった桃を作り上げて見ましょう!!

闘技編成例・・・

どんなヒール枠にも入っていけます。

今回はお勧め相方をご紹介・・・

妖琴師・・・もし琴を育てていらっしゃる場合は桃の2番をHPに替えることが出来ます。彼は好きな式神に行動を与えるからです。本当にオススメ!
(更に荒川などと組ませるとリンクを剥がしつつ~何て出来たりするので、速度に自信のある方は最良の選択だと思われます)

雨女・・・いくら抵抗を積もうとも過信できません。よって外すことのできないのが雨女!速度は桃より早くしてあげましょう。(デバフ消し→ヒールの流れに!)

山兎or鎌鼬・・・素早さに自信がある場合は是非!これら速度ゲージ上げ式神と組ませる場合、2番を素早さからHPに替えてあげることが出来ます。ヒール量、耐久ともにアップ!

黒童子・・・黒童子のHP調整に最適な復活!童男と共にゾンビパしてみましょう。面白く強いです!

復活や格安鬼火でヒールが出来ることなど、かなり使い勝手の良い式神ではありますが、
それだけ闘技での御魂選択肢の多い式神とも言えます。
個人的にどの式神よりも御魂を悩むことが出来るのではないかな?と思います。

難しいけど可愛い桃の花そんな式神の一つの編成例としてご紹介させて頂きました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて