選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4255|返信: 0

[レベル上げ]茨木の御供に赤鬼&etc!

[リンクをコピー]

314

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
314

青坊主

投稿時間: 2017-5-24 00:31:59 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
赤鬼というとN式神で皆様も多数みすぼらしい札から入手された経験があると思います。
そして、ランク6にしても良いほどの性能があります。
ですが多数の方は他の式神の強化用のエサとしての使用を行うでしょう。

茨城を使ってレベル上げをされている方こんなことを思ったことはありませんか?

・火力が足りなくてワンパン出来ない・・・

それを解決するのが・・・赤鬼!
ワンパンする為にエサ枠の一つを赤鬼にしてしまいましょう。

御魂は茨木の素早さよりも早くします。
s_Screenshot_20170524-000607.png

この様に名前を付けておくと、間違えませんね。速度を上げつつ、火霊で鬼火を貯めます。

赤鬼のスキル、お尻ペンペンを使い、茨城の火力を上げて殲滅速度を速めるという作戦です。
s_Screenshot_20170524-000615.png
この40パー与ダメを茨木の攻撃に加えようってことであります。


清明のスキルは札だと赤鬼のスキル効果と被るので、星をお勧めします。


Screenshot_20170524-000638.png


この様にレベル上げの際は、スキルを一つだけにしておきましょう。
そうすると他のスキルは出ない為、オートで星を使います。

これで、先手で一体手前のキャラをタップしておきます。

すると清明が星→赤鬼がお尻ペンペン→茨木の驚嘆がさく裂
これで戦闘は終わるかと思われます。

また、割とすぐに20レベルに達してしまうので、3つか2つをセットで作っておき
1レベルの赤鬼に名前を付けて複数セットしておくと、楽になるかと思います。

私はランク4まで育てることもあれば3までにしてエサにすることもありますが、好みかと思われますので
その点は白だるまと相談しつつ自分に合った合成をしてみてください。



上級者の方で火力は足りるが、タゲがめんどい!
そんな方に最高な式神 鉄鼠

そうあのチャリンチャリンもスキルではダメージアップを持っているのです。
しかし、こちらは効果命中を上げる必要があります。

ですが、銭8パーアップがレベル上げ時、常につくという何ともお財布に優しい

こちらは4番で効果命中、他は素早さを稼ぎつつ火霊を付けることで、大体は赤鬼の御魂と同じになるかと思います。


以上となります。
レベル上げが大変なゲームではありますが、少しでも足しになればと思います。


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて