新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3297|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

闘技場で勝とう! ~基礎知識編~

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
16318
最終更新は 2017-2-24 12:35、ギンガレッド による編集です


闘技場などで相手の状態異常(氷結など)は当たるのに、自分の状態異常は当たらないという事ありませんか?
それはステータスの差によるものです。

今回はその辺りの解説をしていきます。
初期からお世話になる「雪女」を例にして説明します。


雪女のスキル「吹雪」を見てみましょう。

8%(+効果命中)の確率で対象を氷結にします。
つまり効果命中が高ければ高いほど相手が氷結する可能性は高くなります。

その為、相手に状態異常を与えたいなら、
御魂には効果命中を上げてくれるものを装備する必要があります。

下の御魂のようにセット効果で効果命中が上がるものがあります。


また、御魂は一番上の赤色のステータスが御魂のレベルを上げた際にステータスが上昇します
その為、一番上のステータスで「効果命中」があるものを装備すると効果的です。


また、効果抵抗は相手の状態異常を受けにくくするステータスです。
こちらのステータスもかなり重要となります!


・豆知識
※御魂の一番上のステータスが「会心」「素早さ」「効果命中」「効果抵抗」はかなりのレアもの!
 出た場合は必ずとっておこう!

今回は雪女で説明致しましたが、
こんな感じで各々の式神スキルには特定のステータス値が効果にプラスされるものがあります。
闘技場で勝つには自分が使用する式神のスキル特性を把握し、効果的な御魂を装備する事が大事です。







返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて