新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 11880|返信: 1
プリント 前のテーマ 次のテーマ

石距(タコ)で報酬大量GET方法

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
16324
最終更新は 2017-2-24 10:17、ギンガレッド による編集です


▼石距の特徴
・スタミナを大量に消費するが、報酬を大量に獲得できる。
・基本的には2人以上でのマルチプレイ。
・他人が募集した石距には1時間に1度しか入れない。
・自分が発見した石距にはいつでも入れる。
御魂ダンジョンと報酬が連動(当記事最下行参照)


石距の出現条件
探索ダンジョンが終了後にMAP中央に低確率で出現。
確実に出現させられる条件は無いので何度も探索ダンジョンを踏破しよう!



石距はパーティーを組んで挑戦
石距は基本的にパーティーを組む必要がある。
パーティー結成には面倒な手順は必要ない。パーティーメンバーの募集はマルチ挑戦ボタンをタップすれば自動で募集してくれる。


報酬アップを狙おう
石距は通常でも報酬はたくさん貰えますが、更に戦闘の内容にて報酬を増やす事が可能です。
下の画像の石距のスキル「死への恐怖」を見てください。

簡単に説明すると、石距はHPが40%以下になると船の中に隠れます。
隠れたら総攻撃開始!石距が船から出てくる迄にダメージを与えれば与えるだけ報酬が増えます。

始めは石距は船の上に居ますが、石距のHPが40%以下になると・・・


一時的に船の中に身を隠します。ここからがチャンスタイムです。
高火力のスキルを使用し、少しでも多くダメージを稼ぎましょう!
ダメージを多く与えれば与えるほど報酬アップ! ※可能なら倒しましょう!


うまくダメージを稼げれば大量に報酬が獲得できるので頑張ろう!


▼どういった戦い方が有効?
報酬アップを目指したいので高火力キャラが複数居ると良いでしょう。
鬼火も大量に消費するので座敷童子も良いでしょう。
※1人で戦うわけではないので、パーティーメンバーの式神を考慮しつつ編成して下さい。
戦闘が始まったら石距のHPが50%程までは適当に殴り、40%までに鬼火をMAXまで温存できるようにしましょう。

▼注意点
高火力のスキルが必要となりますが、そういったスキルのある式神を所持していないユーザも当然居ます。
そういった場合は鬼火を無駄に消費しないよう気をつければ問題ありません。

よく勘違いされる方が居ますが、雪女の「吹雪」などの全体攻撃系のスキルはダメージは高くないものが多いです。
こういったスキルは使用しないようにしましょう。

※最も重要な事は、自分の式神のスキルや威力を把握しておく事です。

石距の報酬は御魂ダンジョンと連動している
石距がドロップする御魂のランクは「御魂ダンジョンの進行率」で決まります。

[例]
・御魂ダンジョン6Fまで進行 → 石距の報酬は御魂ランク5まで
・御魂ダンジョン7Fまで進行 → 石距の報酬で御魂ランク6がドロップするようになる!

石距からの報酬を更に良くするには御魂ダンジョンを速やかに進行する事が重要。
 自分の式神が強化されたらこまめに挑戦しよう!










返信

道具を使う 通報

221

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
221
2#
投稿時間: 2017-2-24 16:46:56 | 投稿者のコメントのみ表示
①御魂ダンジョン8Fクリア → 石距のドロップ4★~6★
②石距平均ドロップ数:1個0.0003% 2個0.008%  3個0.11%  4個1%  5個5.6%  6個19.63%  7個39.27%  8個34.26%
返信 支持 1 反対 0

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて