選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4194|返信: 0

【紫式部を目指し】闘技「反撃流」パーティの組み方

[リンクをコピー]

4

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
4
投稿時間: 2017-2-26 12:44:24 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
    みなさんこんにちは、今日は闘技についての心得を述べたいと思います。
    ぼくが紹介したいパーティは「反撃流」と呼んで、相手が攻撃してくる際にいろんな効果による反撃でダメージを与えるという仕組みです。
    まずは、このパーティのアタック式神です。吸血姫、みなさんご存知でしょうか。スキル効果により、自分のHPが少ないほど攻撃力が高い式神です。ダメージはとても強いので、アタック式神に優先選択です。
    この吸血姫に「狰」という御魂を装着させます。この狰の効果は、ダメージお受けた際、35%の確率で通常攻撃で反撃を行う可能性がある。
    この御魂は吸血姫と非常にふさわしいと思います。吸血姫のスキル効果により、1%のHPを失うと通常攻撃のダメージを4%あげることができます。そして通常攻撃攻撃をした際に、自分のHPを何パーセントか失います(具体的には忘れた)。つまり、毎回の通常攻撃で自分のダメージをあげることができます。狰の反撃は通常攻撃で行うので、毎回によりダメージが増えます。
    吸血姫の第三のスキル(名前忘れちゃった)は、まさにその名前通り吸血ができます。自分のHPを大量に回復することで生存も確保できます。全体的にとても強い式神です。
    しかし、それでも吸血姫が死ぬのが怖いので、式神椒図を使います。この式神の「ライフリンク」スキルの効果は、パーティ全員で一つのダメージを分担することができます。そして、この式神の役目はもう一つあります。ダメージを分担するっていうことは、相手が他の式がもに攻撃しても、吸血姫がダメージを受けることができます。つまり、吸血姫が反撃することができます。これは非常に強い組み合わせだと思います。
    他の三つの式神は、山兎、座敷童子、犬神を推薦します。山兎のスキルによって全体のスピードを上げて、先攻を捉えます。そして座敷童子のスキルにより鬼火が生成され、チームのスキルがいつでも使えるように。そして犬神のスキルにより、パーティの中のHP最低のものがダメージを受けた際、反撃ができます。100%の反撃です。これも椒図と組み合わせて、いつも反撃できます。陰陽師は、みんなの好き勝手に選んで構いません。
    以上が僕の攻略です。ご閲覧ありがとうございます。
IMG_8667.JPG
IMG_8668.JPG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて