新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2141|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【一つ目小僧】基本的な解説、闘技についてなど

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
15063
式神マスター
式神: 一つ目小僧
ゲーム内の名前: ギンガレッド
ゲーム内の番号: 96
最終更新は 2017-3-23 22:56、ギンガレッド による編集です

▼一つ目小僧(ひとつめこぞう)
防御向きの優秀なスキルが揃っている支援タイプの式神。
コンセプトを決めて導入すると侮れない活躍をしてくれるぞ!


▼スキルに関しての説明
・石像衝撃
 
相手単体へのスタン攻撃。
スタン確率は自体は高くないが、ここぞという時に使うと意外と侮れない効果を発揮してくれるかも?

・金剛経
 
味方全体への防御アップ+ダメージ反射を付与する優秀なスキル。更に鬼火の消費も1と破格な為非常に使いやすい。
スキル継続中は素早さが落ちるが、一つ目小僧はこのスキルを継続するのが重要となる為にむしろその点もプラスとなっている。

▼闘技について
金剛経でのサポートがメインとなる為に、火力向きのPTでの採用はあり得ない。
基本的には防御重視の耐久パーティーに採用し、少しずつ相手を削ろう!
また、金剛経でのダメージ反射はスキル最大値で20%となる為、全体攻撃を主とするPTにぶつけよう。

また、割と忘れがちだがいざという時の石像衝撃もお忘れなく!
ここで相手をスタンさせれば勝てる!という事は割とあるのでぜひともこのスキルの存在を覚えておいて欲しい

また、御魂に関しては基本的に防御よりであれば好きに選択して問題ないだろう。

▼小ネタ

アィエエエエエ!?お前それ目じゃなくて目隠しだったの!?


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved