新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 1679|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【イベント以心伝心】化け狸の運用法

[リンクをコピー]

34

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
34
式神マスター
式神: 化け狸
ゲーム内の名前: ユエリィ
ゲーム内の番号: 1327
【化け狸】
Rキャラ侮ることなかれ!闘技では頼もしくなる!

”化け狸の通常攻撃”は確率で攻撃した相手を挑発状態にさせることができる。
つまり、挑発状態となった相手はスキルを打てなくなり通常攻撃しかできない。
闘技で対戦相手のヒーラーやデバフ役、動いてほしくない相手に化け狸で攻撃し
挑発状態にさせてしまえばその相手キャラはスキルを打てなくなる!

ここで化け狸の運用法!
ポイント1.闘技のPTにはライフリンクが使える椒図を入れよう。
     受けた攻撃がPTメンバー全員に分散される。

ポイント2.化け狸の装着する御霊は「猙」
      猙は装着者がダメージを受けた時35パーセントの確率で”通常攻撃”で反撃する。

     
     ↑装着例

ポイント3.ライフリンクを敷いた状態で相手PTから攻撃を受けた時
      化け狸が攻撃対象でなくても、ライフリンクによりダメージが分散され
      化け狸もダメージを受けることになる。
      そうすることで35パーセントの確率で化け狸が攻撃してきた相手に対し通常攻撃で反撃をする。
      ここで化け狸の通常攻撃の特性である挑発が発動すると、相手を挑発状態にすることができる!


⦿つまり、相手が攻撃して来れば来るほどに相手に反撃をすることが出来、
また厄介な相手を挑発状態にしてしまいスキルを打てなくすることができるー!
Rキャラであることを馬鹿にしてはいけない...


⦿この通所攻撃の挑発は効果命中をを上げることで精度を上げられるため
御霊は(猙)+(効果命中の上がる御霊(例:火霊))がおすすめ!


⦿現在の闘技場は山兎や鎌鼬のスピード火力PTが主流であるが
スピード勝負で勝てなくなったときはライフリンクを用いた耐久PTもおすすめ
この際、化け狸はとても頼もしく心強い相棒となってくれること間違いなし!




返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved