新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 1955|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

アタッカー、デバフどちらの起用も可能な蜘蛛お姉さん

[リンクをコピー]

133

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
133
式神マスター
式神: 絡新婦
ゲーム内の名前: 勾玉乙
ゲーム内の番号: 865434
この式神は調整、御魂次第でアタッカーにもデバフ役にもなれます。
スキル2蜘蛛の印‥ダメージを与える時に、40%の確率で敵に2ターン継続する蜘蛛の印を刻む。
蜘蛛の印が付けられた対象は鬼火を使う場合、絡新婦の攻撃力100%相当のダメージを受ける。
このスキルを活かすには絡新婦の攻撃力を上げましょう。そして出来れば先制を取り、相手のターン
時に蜘蛛の印の効果を発揮させましょう。
スキル3心噛み髄食い‥敵全体に攻撃力の106%相当のダメージを与える。
さらに絡新婦より素早さが低い対象に対して25%追加ダメージを与え、絡新婦より素早さが低くない対象に対しては25%(+効果命中)の確率で気絶させる。
素早さ調整で素早さを上げれば追加ダメージの確率が上がり、素早さを下げれば気絶確率が上がる。
もしアタッカーとして起用するなら素早さを上げて追加ダメージを狙いましょう、あとスキル2も
活かしたいので攻撃力も上げるとさらにいいと思います。御魂は攻撃力アップオススメです。
デバフ役として起用するなら素早さを下げて、御魂は効果命中アップとデバフ付与で少しでも
デバフを相手に付けられる確率を上げましょう。
自分のパーティーに合わせてアタッカーかデバフ役か決めて使いましょう。

IMG_0192.PNG (1.01 MB, ダウンロード回数: 8)

IMG_0192.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved