新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2400|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【前編】座敷童子~初心者向け~

[リンクをコピー]

64

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
64
式神マスター
式神: 座敷童子
ゲーム内の名前: たるる
ゲーム内の番号: 5612
座敷童子

自身のHPを消費し鬼火を獲得するサポート特化型式神。                                                
全体的なステータスは低めの為、攻撃には期待出来ない。                                                

▼ステータス


▼使用時の注意点
転禍為福は現在のHP30%消費するスキルの為、狙われるとすぐやられてしまうので回復式神などでフォローしてあげよう。

▼序盤運用方法
出来るだけ覚醒させて下さい。
覚醒後に覚える『福運繁栄』が戦闘開始時の鬼火の優位を取れるので非常に効果的です。

Rの式神なので比較的にスキルマにしやすいのでサクッと上げましょう。
後は『転禍為福』で鬼火を増やし、他の式神がスキルを使える様にしてあげましょう。


▼おすすめ御霊

招き猫が発動し、『転禍為福』を使えばスキルレベルを上げた状態ならこれだけで鬼火を5個獲得出来るので非常に相性がいいです。
御霊ダンジョンで招き猫がDROPする日は率先して集めてもいいでしょう。


次に火霊ですが、こちらは1ターン目のみの効果になります。
陰陽師のレベル上げなどで探索周回する時にすごく便利な御霊なのでこちらも4セット効果を発動するように持っていてもいいでしょう。

▼序盤構成霊
座敷童子+火力式神+火力式神or回復式神orデバフ式神

基本的に鬼火を使用する式神と相性がいいのでPTに組み込みやすいと思います。
ただし、『転禍為福』を使用するとHPを消費してしまうので残りHPに注意しつつ回復や先に相手の火力を落としたりしてサポートしてあげましょう。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved