新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2220|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【前編】山兎~初心者向け~

[リンクをコピー]

64

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
64
式神マスター
式神: 山兎
ゲーム内の名前: たるる
ゲーム内の番号: 5612
山兎

攻撃力と行動ゲージUPの全体バフを持つ高性能式神。        
心も体もぴょんぴょんしよう。

▼ステータス

               

▼使用時の注意点
バフがメインの式神なので、他の攻撃型式神に比べると火力はあまり期待出来ない。
攻撃力は一応Aですが、基本的には『兎の舞』で行動ゲージを上げ、味方のアタッカーに火力を出してもらいましょう。

▼序盤運用方法
先ずは覚醒させましょう(覚醒後に覚える『兎の舞』が非常に効果的な為。)
山兎の価値はこの『兎の舞』にあります。
        
この行動ゲージを30%アップさせる効果が非常に強い!
相手に行動される前に味方が行動出来るようになるので先に相手の火力を落としたり、デバフを撒いて行動させないようにしたりと運用方法は様々です。
対人でも対AIでも十分に活躍してくれるので率先して育てましょう。

▼おすすめ御霊

招き猫4セットがおすすめです。
上記でも紹介した『兎の舞』の消費鬼火も2なので招き猫が発動すればそれだけでスキルを使えるのが強みです。
残りの2枠は特に火力は要らないので、HP2、防御2、効果抵抗2など防御よりの御霊を付けるといいでしょう。
そして、一番大事なのは御霊の弐番のメインステータスに素早さを厳選する事で敵味方の誰よりも早く行動し『兎の舞』を使用し味方の行動ゲージを上げましょう。

▼序盤構成例
山兎+座敷童子or回復式神orデバフ式神+火力式神

上記は一例ですが、本当にどの構成にでも入れれると思います。
行動例としては、山兎で行動ゲージを上げて火力式神で先に敵を倒す。
もしくは、デバフ式神で相手を行動不能にしたりなどなど自分の手持ちの式神と相談してPTを組んでみましょう!


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved