新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2407|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

山兎を使わず相手の先手を取る!

[リンクをコピー]

60

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
60
式神マスター
式神: 鎌鼬
ゲーム内の名前: やすいうなぎ
ゲーム内の番号: 395025
圧倒的性能を誇る山兎。”兎の舞”*で先手を取られそのまま全滅ということも多い曲者です。
しかし、山兎のレアリティはRで基礎性能もそこまで高くないため、SR以上でパーティを固めたいという人もいるのではないでしょうか。

そこでオススメなのが鎌鼬です!

実は鎌鼬のスキル”兄弟の絆”はスキルレベルを3まであげると山兎と同じく行動ゲージを30%あげる効果が得られます。
また、鎌鼬は鍛えていくと最終的に山兎より素の素早さが高くなるため、同じ御霊をつけるなら山兎より早く行動できるのも優秀です。

唯一のネックは山兎が”兎の舞”を鬼火2で使える一方、鎌鼬の”兄弟の絆”は鬼火消費が3であるということです。
しかし、覚醒させれば鎌鼬は追加行動のチャンスが得られる他、通常攻撃でも麻痺などの状態異常を期待できるため、全体的なポテンシャルでは鎌鼬が優っていると言えます。

オススメ御霊は招き猫。
”兄弟の絆”によるパーティの加速はその後の味方の行動あってのものです。
そこで鎌鼬が鬼火を消費しきってしまうと折角加速した意味も薄れてしまうため、招き猫などの鬼火獲得スキルは必須と言えます。

鎌鼬を鍛えて山兎ブームをぶっ飛ばしましょう!笑


*”兎の舞”:攻撃力をあげつつ、行動ゲージを30%あげる山兎のスキル。これを使えば、殆どの場合パーティ全員が相手より早く行動できるため、山兎で攻めの起点を作りその勢いで総攻撃を仕掛け一気に勝負を決めることもできる。

IMG_0260.JPG (371.63 KB, ダウンロード回数: 0)

スキルレベルをあげれば山兎と似たような運用が可能に

スキルレベルをあげれば山兎と似たような運用が可能に
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved