選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3804|返信: 1

マッチング用スタンプ!山兎*シシオ*茨木酒呑*童女童男

[リンクをコピー]

48

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
48
投稿時間: 2017-3-23 10:32:34 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
スタンプ合戦
ゲーム内の名前: まりもぺ
ゲーム内の番号: 125316199
透過で背景黒くなってますが「!?」「うぐっ...。」「フフフ...」は黒い柄がついています!

私的に「!?」「これでラストにします」「よろしく」は必須スタンプだと思います!*
描いてる時にプレイしているとこれあったらすごいコミニュケーションとれるんだろうなァ~~!と思うことが多かったです!

それと酒呑童子と茨木童子のはイラストが可愛くかけてとても気に入っています*2人のストーリー本当に好きです(*¨*)

とりあえずシシオ推しているのでシシオスタンプもっと増えてほしいですね...*

童女童男は表情などどうしようか考えていたら沢山出来てしまいました(∂ω∂)
ですがイラストも可愛くかけましたしPVPの時等に使いたいって思える表情が沢山かけたので満足です**

是非どれかひとつでもいいので採用されて使えるようになってくれると嬉しいです...!!(*´ω`*)
ですが正直スタンプ合戦の応募スタンプ全て面白かったり使いたいと思えたりするものが多く、全部採用してくれたらいい…のにな〜と思ってますw(∂ω∂)(無理がある)
陰陽師あ.pngnaosi.png11.png
陰陽師い.pngsyuusei.png
陰陽師え.pngsyuusei.png11.png
陰陽師う.pngsyuusei11.png
syuusei.png
陰陽師お2.png 11.png
陰陽師お5.pngsyuusei.png
陰陽師お6.pngsyuusei11.png
陰陽師お4.pngssyuusei11.png
陰陽師お3.pngsyuusei.png
返信

道具を使う 通報

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2017-3-23 12:03:03 | すべてのコメントを表示
すばらしい作品です。お疲れ様です。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて