選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7227|返信: 0

対多数の最終兵器、≪白無常≫のココがスゴい!

[リンクをコピー]

127

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
127
投稿時間: 2017-3-17 05:54:28 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 白無常
ゲーム内の名前: 妖怪:スマホ隠し
ゲーム内の番号: 213459
花鳥風月、古籠火、妖狐...
そして無常兄弟は黒無常と、
思えばこの以心伝心イベントでも
多くの記事を書いてきたモンだ...

でも兄貴の事ばっか書いといて
弟さんほったらかしは無ェだろ!?


今回紹介するのは≪白無常≫
「運良く引いたはいいものの...」って方にこそお見せしたい、
彼の驚異的な実力をここに記そうッ!


さあ、出番ですよ!
IMG_9746.JPG

なんか緊張し過ぎたのか
口から魂魄吐いちゃってるけど、
イケメンなんで許してあげて下さい。
御魂構成はこんな感じだ!

「えっ、効果命中率や状態異常積まないの...?」

って思う方も居るかもしれないが、
俺から言わせて貰えば
白無常を足止め要員に据えるなんて事
勿体無くて出来ないねッ!

何せ彼は、兄と肩を並べる攻撃ステータスS。
実は、ひたすら攻撃力を伸ばしていってあげると...

やたらファンシーな絵面から
IMG_9747.JPG

何やら大きなダメージを出し始める...ッ!
IMG_9748.JPG

「カンキショーコン!」でお馴染み
スキル"無常の命取り"の追加継続ダメージも、
大体上の画像の単発ダメージと
同じ位出せる
という事を
覚えておいて頂きたい…ッ!

え?
イマイチ強さが伝わってこないって?

闘技で1000×3ダメージ
2ターンも食らいたくないでしょう?


俺は食らいたくないです。
姑獲鳥さんの33%×3の全体ダメージですら
針女抜きでも泣いて土下座したくなる程痛いのに、
24%×3+53%×3とかいうブッ飛んだ数字を
敵全体に撒ける白無常が、弱いハズが無いッ!

そうなると継続ダメージの付与率は
高いに越した事が無いんで、
もし俺の様な火力特化の御魂構成にする場合は、
御魂肆の厳選&育成はお忘れ無く。

今回は白無常がランク4且つ
御魂の育成もまだまだな状態

ダメージ等を採り上げているものの、
よりしっかりと育成していけば
更にガリガリ削る様になってくれて頼もしい
ぞ!


ちなみに、
上の画像で"ファンシー"と揶揄した
ちょっぴり使い所の難しい、あのボムスキル。

あれはダメージ復活阻止としての役割よりも、
AI殺しであるという点を強く認識しておきたい...ッ!

例えば、
欠片ダンジョンBOSSの酒呑童子が
終始自陣のボムに向けて連撃を
飛ばしていたりするさま
は非常に滑稽。

勝ちすら危うい様な高難易度に挑む際、
白無常を椒図辺りと組ませてあげれば、
デコイを貼りつつ高火力で攻める白無常の姿
見惚れる事間違い無しだろうッ!

無論、兄の黒無常とのシナジーもバッチリだ!
兄で大きく削り、弟でダメ押ししよう!

でもやっぱタコだけは勘弁な!


という事で、
2回に分けて紹介させて貰った
無常兄弟のプレゼンテーションも、
これにて終了だ!

兄弟2人合わせファンが特に多い式神とも聞くので、
これを機に白無常の性能にも、
もう少しスポットライトが当たればなと!

思います!
段位6でも宜しく頼むぜ!グッバイ!!


おわり。
又の名を妖怪:スマホ隠しッ!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて