選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6207|返信: 0

初心者が育てておくべきRキャラトップ4

[リンクをコピー]

25

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
25
投稿時間: 2017-3-16 22:29:27 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
山兎、蛍草、座敷童子、椒図です
この4キャラはストーリーだけではなく、御霊、覚醒、対人といったところで幅広く使えるので育てておいた方がいいです
・山兎は味方全体に攻撃、行動アップを付けられるため相手より早く味方を動かせることが出来ます
・蛍草は回復キャラとしてとても優秀で味方全体回復は勿論、攻撃を加えながら自身を回復させるスキルを持っているので育てておいた方がいいです
・座敷童子は鬼火を自身のスキルやパッシブで発生させられるキャラとして優秀です   座敷童子を入れることによってスキルを惜しみなく出していけると思います   また御霊の火霊の4セット効果と組み合わせるとより多くの鬼火が入ります
火霊の4セット効果はターン開始時に鬼火を3つ取得するという強力な効果です
・椒図はライフリンクというスキルが強力なので育てておくと良いです  ライフリンクの効果は敵からのダメージを受けた際にその受けたキャラのダメージを味方全体に分散するというスキルです   このスキルと回復スキルを使うことによってより耐久戦が出来るので育てておきましょう
以上個人的に強いと思うRキャラトップ4でした
また機会があれば投稿したいと思います
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて