新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3740|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【桃の精】上級者向け、闘技用の御魂など

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
17143
式神マスター
式神: 桃の精
ゲーム内の名前: ギンガレッド
ゲーム内の番号: 96
最終更新は 2017-3-16 15:33、ギンガレッド による編集です

▼桃の精(もものせい) 


▼闘技でのお勧め
 その1:超回復で勝利をつかめ!
体力が減った味方を鬼火と相談しながら回復していこう!
当たり前のような作業ではあるが、鬼火はPT内で共有するリソースな為、
火力陣があとスキル1撃で相手を倒せる時に鬼火を枯渇させるような状況は作らないように注意!

1度の回復で一気に形成逆転も可能!


[お勧め御魂]
※2セット目が[HP15%]or[会心15%]のものを3種類
弐:HP
肆:会心
陸:HP
※:壱・参・伍は固定値の為省略


[お勧め編成例]
桃の精はパートナーを特に選びません!ほぼ全てのPTで活躍させる事ができます。
ただし、最近流行の素早さPTでの導入は控えたほうが良いでしょう。
素早さPTはあくまで相手に攻撃される前に勝負を終わらせる必要がある為、
攻撃された際のリカバリーを考える必要はありません。

上記の事から、理想のPTは素早さあまり必要としないPTへの導入でしょう。
上記でも記載したとおり、桃の精は基本的には様々なPTで活躍できる為自分なりの編成をしてみてください。

特にライフリンク系との相性は抜群!


陰陽師でのお勧めは神楽。
神楽の再行動があれば蘇生→再行動→回復→と一気に挽回する事も可能!



▼闘技でのお勧め
 その2:耐久ゾンビPTで勝機を見つけろ!
茨城童子など、開幕に大ダメージを与えてきてPTが即崩壊する際の対処用PT。
桃の精と耐久PTでの相性が良いのは「童男」。

どちらかが戦闘不能に陥っても即時復活可能な為交互に復活し合い蘇生からの建て直しが可能。
しかし鬼火の消費量が激しい為に御魂「猫招き」や座敷童子などで補う必要はあるだろう。


鬼火供給のスペシャリスト座敷童子。
火力が足りるようであれば導入するのも手だぞ!


基本的に耐久PTの為、火力枠は限られる。
おすすめは吸血姫での反撃御魂構成だ!

見よ、この吸血姫の火力を!
・・・とはいえ吸血姫の与ダメは自身のHP依存なので回復のしすぎは要注意!


[お勧め御魂]
※2セット目が[HP15%]or[会心15%]のものを3種類
弐:素早さ
肆:会心
陸:効果抵抗
※:壱・参・伍は固定値の為省略

このPTは蘇生タイミングが命となる為にターンがすぐに回ってこないと即崩壊する!
その為、素早さを上げる必要があるがそれだけでは足りない。
状態異常などで妨害されてもPTは即崩壊する為、少しでも抵抗値を上げよう!
回復力は落ちるが、そもそも何もできなかったら意味はないぞ!
上記の為、副オプションでHPなどは稼ぐ必要があるので御魂の厳選などが超必要な為、超上級者向け!
是非マネーに余裕のある方はショップガチャなどで御魂厳選を行い最強の桃の精パーティーを目指して欲しい!!
伝説のショプガチャ・・・富豪のみに許される荒業


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて