新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2301|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

<後編>闘技における妖琴師

[リンクをコピー]

469

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
469
式神マスター
式神: 妖琴師
ゲーム内の名前: みゅと
ゲーム内の番号: 10808
妖琴師

 

(覚醒前)  (覚醒後)


ステータスの詳細や、スキルの詳細などはhttp://bbs.onmyojigame.jp/forum. ... d=11818&fromuid=110を参照してください。


さっそく本題です。


▼闘技での戦い方・お勧めの御魂
基本的にはスキル「余韻」を用いてアタッカーやデバフ撒きの式神に即時行動を与えつつ味方全体の素早さをアップさせるのが主な役割になります。サポートメインのため攻撃力アップや会心の御魂は必要ありません。HPや防御、鬼火獲得の御魂を用いるのがベターでしょう。


・火霊*4,HP*2 ターン開始時に鬼火を3点獲得できるため最初からスキルを存分に使える。
・招き猫*4,HP*2 毎ターン鬼火を2点獲得できる可能性があるため自分で使う分を確保できる。
・HP*2の3セット 倒されないようにHPモリモリ。防御*2を入れるのも可。
2番(左端)は素早さメインの物を用い、他の部分にも副オプションに素早さがあるものを用いるのがいいです。


妖琴師を使うならば陰陽師は神楽がお勧めです。1ターンで最大3回動ける式神が出てくるため一気に敵のHPを削ったり、デバフがかかっていない敵がいるなら再びデバフを撒いたりと多くのことができるので有利です。



返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて