新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2502|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

妖琴師を状態異常特化型に!使い方など★

[リンクをコピー]

11

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
11
式神マスター
式神: 妖琴師
ゲーム内の名前: 六雲
ゲーム内の番号: 657570
★妖琴師の御魂について★
まだ御魂が揃っていない為、星2で埋め合わせしてます(´;ω;`)

魅妖
×2:追加防御力30%
×4:ダメージを与えた時、25%の確率で目標を混乱させる
覚醒した時にスキルの技(「魔狂琴心」に20%+効果命中の確率で目標を混乱させる効果を追加)が付くので、混乱させる確率を上げる為に同じ状態異常の御魂を使います。

蛤の精
×2:効果命中15%
同じく、状態異常の確率を上げる為です。

妖琴師は素早さのステータスが高いので、先手を取ってスキルの『 魔狂琴心』を使って敵を状態異常にさせて動きをコントロールすると活躍できると思います。
後半は鬼火に余裕が出るので、スキルの『余韻』を使って攻撃力の高い茨木童子や夜叉に攻撃チャンスを与えるのも良いでしょう。
対人戦や御魂ダンジョン、覚醒ダンジョンなど、敵の数が多い場所で活躍できます。
また、雪女の吹雪と合わせて使えば、高確率で全ての敵に異常状態が付くので、完全に敵の動きを止めることができます。鬼火の消費が激しいので、どちらか一体でも良いと思います(*´-`)

最後まで読んで頂きありがとうございます!
強いパーティー目指して、もっと研究したいです(*´・ω・`)ノシ

IMG_3178.PNG (957.54 KB, ダウンロード回数: 0)

IMG_3178.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて