新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2844|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【前編】吸血姫~初心者向け~

[リンクをコピー]

64

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
64
式神マスター
式神: 吸血姫
ゲーム内の名前: たるる
ゲーム内の番号: 5612
吸血姫

通常攻撃による純粋な単体アタッカー式神。
自身のHPの減少率により攻撃力が上がる為、扱いが難しい。

▼ステータス


▼使用時の注意点
自身のHP1%失う度に血襲のダメージが4%上がる為、ヒーラーがいると思うようにダメージが出ない事があるので注意が必要。
単体攻撃しか持っていないので、雑魚敵が多いステージではやられてしまう場合もあります。

▼序盤運用方法
とにかくハマるともの凄い火力を出せるのでおススメのアタッカーです。
序盤のストーリーならそこまで火力が高い敵も多くないので十分活躍出来るでしょう。

▼おすすめ御霊
輪入道4+攻撃御霊2
とにかく攻撃力が全てです。序盤の敵ならワンパンも夢じゃない!

輪入道にしたのは単体攻撃しか持っていないので行動回数を増やし出来るだけ攻撃をさせる為の御霊です。


椒図を持っている場合は輪入道よりも狰の4セットの方が相性がいいでしょう。
ライフリンクによるダメージの分散が狙われるとキツイ吸血姫と相性がいいので更に狰をセットする事によって攻撃された場合常に反撃出来る様にしています。

▼序盤構成例
吸血姫+全体攻撃式神(姑獲鳥など)+山兎
山兎で行動スピードを上げ常に攻撃し続けるPTです。
全体攻撃式神を入れたのは吸血姫では対多数の場合に処理が遅くなってしまうので全体攻撃を出来る式神を入れました。
吸血姫は鬼火をあまり使わないので鬼火を気にせず行動出来るのが強みになっています。
なので、鬼火は全体攻撃式神と山兎で使いつつどんどん敵を処理しましょう。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて