選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6867|返信: 0

【後編】雪女攻略~上級者向け~

[リンクをコピー]

64

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
64
投稿時間: 2017-3-13 21:02:11 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 雪女
ゲーム内の名前: たるる
ゲーム内の番号: 5612
ここでは主に闘技場での運用方法を書いていきます。

▼おすすめ御霊
mitama.jpg
魅妖4+HP御霊2
この4セット効果と相性がかなりいいです。

skill2.jpg
吹雪が敵全体を3回攻撃するのでかなりの確率で混乱状態になります。

skill.jpg
残りの2枠をHP御霊にしたのはこの氷鎧の術の効果の最大HPの6%分のダメージ吸収するバリアを生かす為の選択です。
特に火力はいらないので先ずやられない様にしました。

▼構成例・戦い方
雪女+座敷童子+火力系式神+山兎+回復式神

先ず、山兎で速度を上げ行動ターンの優位を作りつつ座敷童子で鬼火の確保をします。
次に、雪女の吹雪で状態異常をばら撒き相手のターンを潰します。
ここで山兎と座敷童子に招き猫の御霊を付けていると火力と雪女のスキルが回しやすくなるのでおすすめです。
maneki.jpg
混乱で相手の行動を制限している間に山兎で更に加速し、鬼火も十分稼げるので雪女で常に混乱・氷結状態にし、火力系式神で相手を殲滅するのがこのPTのコンセプトです。

石油王並みの財力がある方は是非スキルレベルをMAXにしてください。
氷結の確率はあまり上がりませんが、氷鎧の術のLv5はすばやさを下げる効果が50%で発動するという破格のスキルになるのでおすすめです。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて