新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3807|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【前編】雪女攻略~初心者向け~

[リンクをコピー]

64

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
64
式神マスター
式神: 雪女
ゲーム内の名前: たるる
ゲーム内の番号: 5612
雪女

吹雪による全体氷結を持つ、優秀なデバフ型式神。
攻撃力もやや高めの為、手持ちの式神が少ない方はアタッカーとしても役に立つ。


▼ステータス


▼使用時の注意点
吹雪のダメージが30%×3と低めに設定されている為、他に全体火力スキルを持った式神がいる場合スキルの撃ち所が難しい。
特に、覚醒・御霊・ 石距(タコ)などのボスモンスターと戦う時は通常攻撃の方がダメージが出るのでオートプレイする場合は注意しよう。

▼序盤運用方法
初心者の方はみんなお世話になっていると思います。まだ手持ちの式神が少ない場合は火力として運用してもいいでしょう。
ストーリーを進めて行く上で、火力式神(姑獲鳥など)が手に入ったらサブ火力、デバフ要員として切り替えるといいでしょう。

▼おすすめ御霊
序盤に関しては攻撃系御霊で火力を上げてアタッカーとして運用しましょう。
他に全体火力式神を持っている場合は鬼火はそちらに譲って通常攻撃をメインにし、輪入道などで行動回数を増やし火力の底上げを(輪入道4+攻撃御霊2)。
火力式神が揃い、デバフ要員として使用する場合は、魅妖4+(HP御霊2、効果命中御霊2)がおすすめです。
魅妖はダメージを与えた時に25%の確率で混乱状態にする御霊なので、雪女の吹雪と相性がいいです。

▼序盤構成例
雪女+座敷童子+火力系式神
座敷童子で鬼火を回収しつつ火力式神で攻撃、雪女で状態異常を撒きつつ優位な状況を作り攻略していくPTです。
状態異常が効かないBOSS戦などでは魅妖ではなく、攻撃御霊で火力を上げて入れるといいでしょう。











yukionnna2.jpg (124.64 KB, ダウンロード回数: 0)

yukionnna2.jpg
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて