新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2570|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【絡新婦】初心者向け、育成、NPC戦用の御魂など

[リンクをコピー]

1万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
17329
式神マスター
式神: 絡新婦
ゲーム内の名前: ギンガレッド
ゲーム内の番号: 96
最終更新は 2017-3-13 22:36、ギンガレッド による編集です

▼絡新婦(じょろうぐも) 
絡新婦はトリッキーなスキルをうまく使いこなせるかどうかで勝敗が決まる。
特に「心噛み髄食い」では素早さ次第で追加効果が追加ダメージorスタンかと変化する為、
相手に少しでも多くダメージを与えたいのか、もしくは相手の動きを止めたいのか決めたうえで導入しよう!


▼スキルに関しての説明
絡新婦は相手へダメージを与えた際に確率で「蜘蛛の印」を刻みます。
このスキルが刻まれた相手は鬼火を消費した際に絡新婦の100%の攻撃力のダメージを受けます。
その為、基本的になるべく多くの相手へ「蜘蛛の印」を刻む事が絡新婦の役割となります。
その為、全体攻撃スキルである「心噛み髄食い」を常に使えるように気を配ろう。

▼育成に関して(対NPC戦向け攻略)
攻撃力のみなら陰陽師の中でも最強クラスとなっている為、アタッカー枠としてパーティーに採用し高速周回を目指そう!
御魂はなるべく「攻撃」のステータスが付いている攻撃向けで集めることで長所を伸ばす事ができる。
※会心率を上げる事も悪くはないが、「蜘蛛の印」の影響を受けない為、なるべく攻撃特化がお勧め。

4SET目の効果は考慮せず、2SET目での攻撃特化で進めよう!


また、Mob狩りに関しては高速周回が前提となる為、「心噛み髄食い」は追加ダメージを発生させたい。
その為、副オプションには素早さが付いているものを優先的に入れ、なるべくMobより素早さを早くすると良いぞ!

主オプションが素早さの物を選ぶと火力が落ちて本末転倒になってしまう。
あくまで素早さは副オプション側に出ているものを選択しよう!

これで探索でのMob狩り高速周回ができるはず!
火力不足を感じ始めたら攻撃力が上がる御魂を強化し+15を目指そう!

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて