選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6052|返信: 0

下克上:酒呑童子

[リンクをコピー]

6

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
6
投稿時間: 2017-3-11 02:06:26 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 酒呑童子
ゲーム内の名前: tahe
ゲーム内の番号: 746
これは酒呑童子が出るとわかっている場合の、ゲーム下手なりの攻略方法になります。
Rレベル25前後の山兎(相手の攻撃ターンを奪う)、鯉の精(盾)、蠱毒師(数の暴力)の誰かを連れて行き攻略します。
私は蠱毒師の力を借りることが多いのですが、相手の主力が酒呑童子以外にもいる場合に、山兎や鯉の精の力が必要になります。
また、同じくRである蛍草、もしくは他の回復係がいると安定した体力のまま勝ち進めていくことができます。
ストーリー上での酒呑童子&茨木童子であれば、レベル20の蛍草にNかRのレベル10を二体連れて行けば攻略できます。

対人戦であった場合、レア度が高くないことから相手を油断させることもできるようです。
対人戦では、私は茨木童子を囮にすることが多いです。回復係に二回攻撃させることで相手の体力を削るのが楽だなと思いました。
IMG_0249.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて