選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7604|返信: 0

大天狗の対人、対ストーリー、対育成、序盤について。

[リンクをコピー]

13

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
13
投稿時間: 2017-3-10 12:18:37 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 大天狗
ゲーム内の名前: さいなた
ゲーム内の番号: 610247
大天狗はssrの式神で強さ対人、対モンスターつまりは、ストーリー、育成にも使える大当たりの式神です。

序盤から持ってる方は雪女より弱い!と思うかもしれませんが、雪女は序盤から1進化終えており、覚醒もすぐできるため弱いと感じるだけで実は同じ条件にすれば大天狗の方が全体的に強いです。
このゲームは進化、覚醒のたびにステータスがかなりあがるのてまそのため感じてしまう落とし穴です、、、

また、ストーリー後半になればなるほどnの進化用素材が必要になりそのために1キャラ引率用のキャラが必要になります。
そのキャラは、茨木、大天狗、sr鳥女などが使えるので序盤に育てるキャラとして失敗があまりありません。
ただ、鳥女、大天狗で火力を出す場合は、針女という御魂が必要になります。

この針女の4個セットの効果が、会心時、40%の可能性で相手の最大hp10%のダメージを与えるというもので相手のhpが高いほどダメージを与えます。
そして、大天狗のスキルは4回攻撃なので、4回発動のチャンスがあります。

この効果を最大限に出すために、御魂の6番目の効果を会心率にする必要があります。この会心率が正直全然でませんが頑張りましょう!
御魂のランクは3.4.5.6どれでもいいです。
理想は高ければ高い方がいいですが、本当に出ないので最初は妥協して、余裕ができてからランク高い方行くのがおすすめです。

御魂の候補は、針女4こ、何か2セット効果会心率15%
                         日女巴時4個、hp15%二個セットor攻撃15%二個セット

の2通りだと思います。
日女巴時の御魂、4個の効果は    ダメージを与えた際に、20%の確率で目標の行動ゲージを30%ダウンさせる。目標にバフがかかっていた場合は確率+10%アップです。
相手の行動力を下げるのでこちらも強いです。

御魂は
ストーリーや育成の時は、針女を使いましょう。
対人の時は、2通りです。

また対人の時大天狗は素早さが少し遅めなので御魂のサブオプションに素早さを入れる必要があります。
ない場合はよくこちらの兎、鎌鼬が先行とったとしても、大天狗の行動がくるまでに相手の兎、鎌鼬が行動してしまうということがおこってしまいます、、、

理想は御魂の2.4.6の効果は、追加攻撃力.会心率、追加攻撃力です。それで足りない素早さと会心率をサブオプションで補うのがいいでしょう。
また、最終手段として2に素早さをいれるということもできますが、攻撃力がかなり下がります。
ここは、自分の御魂をどこまで揃えようとするか、迷いながら決めるといいとおもいます。

以上です。長々とありがとうございました。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて