選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3459|返信: 11

寮生募集中です(*^_^*)

[リンクをコピー]

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
投稿時間: 2019-7-6 14:32:27 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
2019年7月6日現在、寮レベル4、
24時間バフ有り、
麒麟☆6固定、
毎日レイドバトル参戦中、
結界突破有り、
土曜は首領退治開催、
毎週日曜21時より宴会も開いております。

アクティブな方であれば細かなノルマは問いません。
一緒に楽しく遊んでくださる方大歓迎です。

みんなで一緒に強くなることが目的なので
ご協力頂ければレベルは問いません。

一緒に陰陽師ワールドを満喫しましょう(≧▽≦)

入寮希望の方は是非
会長、緋色☆(こちらでは同名使えなかったので舞姫☆となっております)
まで個チャ頂ければと思います(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します!!!

y

y

y

y

y

y
返信

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-7-17 05:24:49 携帯電話から | すべてのコメントを表示
合併も歓迎しております(≧▽≦)
寮の維持にお悩みある寮長様も是非個チャでご相談に応じますのでお問い合わせ下さい!

誰かひとりが頑張るのでなく皆で一緒に強くなることが大事です。
どんな方でも1でも攻撃が入る方は戦力です。

一緒に楽しみましょう~(*゚▽゚)ノ
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-7-18 19:44:13 携帯電話から | すべてのコメントを表示
本日(2019年7月18日)寮合併で4名増えました。
ありがとうございます(≧▽≦)

まだまだ寮生募集中です。
一緒に上を目指しましょう!!
返信 支持 1 反対 0

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-7-28 21:45:47 携帯電話から | すべてのコメントを表示
一緒に頑張って下さるならレベルは問いません。
どんな人でも大歓迎です。
ログインだけは最低でもして下さいね(*^_^*)

基本マイペースに遊んでいただければこちらから望むことはございません。
お気軽に入寮いただければと思います。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-8-9 00:03:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示
まだまだ募集中です。
一緒に強くなってくださる方ならレベルも問いません。
寮の小ささ等も気になさらないでください。
仲間は1人でも多いと心強いです(*^_^*)
あとイベントが楽しくなります♪

ご検討宜しくお願いします!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

27

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
27
投稿時間: 2019-8-11 13:52:45 携帯電話から | すべてのコメントを表示
こんにちは、寮移動を考えております。弱いので戦力になるか分かりませんが寮移動を期にもっとアクティブに活動したいと思っています。もしまだ枠がありましたらご検討お願いします
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-8-11 23:12:45 携帯電話から | すべてのコメントを表示
とーか が 2019-8-11 13:52 に投稿しました
こんにちは、寮移動を考えております。弱いので戦力になるか分かりませんが寮移動を期にもっとアクティブに ...

初めまして(*^_^*)
掲示板コメントありがとうございます!

私自身は一撃でも入れてくれるなら戦力と考えてるので
強さ弱さはあまり気にしてないですよ。


一緒に頑張ってくださる方ならどなたでも大歓迎です(*^_^*)
ご検討頂ければと思います。

宜しかったらこちらより個チャの方が早く気づけるので
『緋色☆(ひいろと読みます)』までお願いします!
(もちろんこちらでも大丈夫です)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-8-19 21:35:29 携帯電話から | すべてのコメントを表示
まだまだ募集中です。
一緒に頑張ってくださる方ならどなたでも大歓迎です(*^_^*)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-8-30 23:04:00 携帯電話から | すべてのコメントを表示
やる気のある方ならどんなレベルでも大歓迎です。
一緒に陰陽師ライフを楽しみましょう~(≧▽≦)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-9-8 07:57:51 携帯電話から | すべてのコメントを表示
合併でも個々でもどちらでも入寮受付中です(*^_^*)
一緒に楽しく遊んでくださる仲間をお待ちしております。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-9-19 21:40:34 携帯電話から | すべてのコメントを表示
募集しております。
少しでも力になってくださる方であるなら
レベルは問いません。

やる気のある方のご入寮お待ちしております(*^_^*)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
 スレッド発表者| 投稿時間: 2019-10-4 10:01:23 携帯電話から | すべてのコメントを表示
一緒に寮を盛り上げていってくださる方大歓迎です(≧▽≦)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて