選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

陰陽寮【Aida】ノルマなし☆マナーが良い方ならどなたでも☆

チェック数: 7087 | コメント数: 16 | お気に入り 2
電燈を消す | ヒント:キーボードでページをめくる<-左 右->
    画像が開いて、しばらくお待ち下さい......
発表時間: 2018-9-12 03:07

本文の要旨:

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*) 陰陽寮『Aida』では寮生さんを募集中です♪ 詳細は添付画像をご確認ください。 【会長】Kibitsu 【寮レベル】4 【寮の雰囲気】 ・みんな陰陽師が好きなエンジョイ勢 ・ノ ...

返信

しーな 投稿時間: 2018-11-12 20:21:29
上げます(*´ω`*)宴会は本膳料理です!入寮の申請は無言でも大丈夫です。お気軽に〜!
しーな 投稿時間: 2018-10-17 04:19:43
現在寮レベル5です。まだまだ募集中です(*´ω`*)お気軽にどうぞ!
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-28 20:24:34
皆さんお疲れ様です(  `◟ 、)1週間があっという間でやって参りましたハセーミタマラ祭り!(勝手に名乗ってます)私事ながら先週は8時間出来たのですが今日は今から必死こいてまわる分しかありません(›´ω`‹ )約1ヶ月は4番御魂に頭を抱えてますよーって事で仲間の人手ーあげて(´∀`∩)↑age↑

P,S 4番御魂なにそれ( •᷄ὤ•᷅)?って方は手取り足取り教えますので
Aidaに是非遊びにいらしてください(  ◜ω◝ )
ちなみにた10月1日から9日まで逢魔が時のだるまタップで寮勲章2倍きます(´∀`人)やったー!みんなタップよタップぅ⤴︎ ⤴︎
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-26 14:35:47
メンテ明けましたね皆さんお疲れ様です!勇気値を集めるには寮に入ってないとなかなか厄介なクエストもありますのでこの機会に未入寮の方、お引越しを考えてる方は如何でしょうか(っ´ω`c)僭越ながらわたくしもいよいよ闘技デビュー果たしました怖いよー(´つ﹏⊂)男性SSR式神確率アップのはずなのに女の子しか来ないゲームの中ですらこの秋も出会い無しよー゚(゚´Д`゚)゚。って事で悲しみの(´∀`∩)↑age↑
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-25 13:46:38
本日の御魂ダンジョン注目報酬は招き猫とソウになります!招き猫はサポート系式神に使える優秀な御魂!招き式神のターンになると確率で鬼火を招いてくれるスグレモノなので4セット作れるようにしておくとパーティの安定感が増します(っ´ω`c)更にサポート系式神は速く動ける事も重要なので2番素早さ招きが最低1個でもあるととっても便利!(速度厳選は大変ですが皆さん頑張りましょうねo(・`д・´。))ソウは言わずもがな確率反撃してくれる御魂!攻撃する事でパッシブが発動する式神につけてあげよう!(例:花鳥風月、般若など)そんな訳で火曜日はミタマラをがんばろうの日(´∀`∩)↑age↑(Aida寮ではミタマラがんばる人がたくさんいるので迷える貴方の相方が見つかるかも(゚∀゚))
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-24 18:53:45
また今週も頑張りましょう!水曜日はメンテ!そのあとは男性式神SSR確率アップと追月ちゃんのスキンイベントきますよー!追月ちゃんは長期戦に輝く鬼火補充要員!この機会に育成がまだの人は育てよう(´∀`∩)↑age↑
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-23 20:56:35
今週もお疲れ様でした!貪欲鬼のお陰ですっかり御魂の整理が楽になりましたね(っ´ω`c)ところで来週は水曜日のメンテ後にまた色々クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!って事で新しい寮民を募集してます(´∀`∩)↑age↑
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-22 15:20:27
本日は両宴会の日!募集継続させていただきます(´∀`∩)↑age↑
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-21 17:57:35
まだまだ募集中につき⤴(´∀`∩)↑age↑
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-20 12:10:49
まだまだ募集します♪
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-19 08:10:52
募集中につき、ageます!
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-18 13:05:53
麒麟ランク6討伐開始にもだいぶ慣れてきました!寮任務同行盛んなので鱗もどんどん集まります♪強くなりたいけど分からない、出来れば師匠が欲しい等困ってる初心者さんには嬉しい寮になってます(*ˊ˘ˋ*)♪是非Aidaにおこしやす(๑`・ᴗ・´๑)
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-17 16:36:15
悩んだら我が寮へ!鋭意募集中でござる!
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-16 03:45:10
まだまだ募集してまする(  `◟ 、)
聖母綾鷹 投稿時間: 2018-9-15 00:48:47
(´∀`∩)↑age↑よー(  `◟ 、)