選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

【☆神☆メンバー募集】自由さが魅力の寮です~(*^^*)

チェック数: 5004 | コメント数: 17 | お気に入り 0
電燈を消す | ヒント:キーボードでページをめくる<-左 右->
    画像が開いて、しばらくお待ち下さい......
発表時間: 2018-7-7 12:46

本文の要旨:

強い寮さまは、魅力がいっぱいだけど、ルールやノルマが大変ですよね(>_<) 神寮は、ルールもノルマも一切なし! 寮任務だけお願いしてますが、あとは自分のペースでOK(*^^*)♪ . . ★モチベーションが下がる時もあ ...

返信

ダンデ1 投稿時間: 2018-10-16 17:46:28
メンバー60人まで順調に来てましたがパタッと止まりました(T_T)面白い仲間たちがお待ちしてますm(._.)m
ダンデ1 投稿時間: 2018-10-9 18:57:06
うちの寮に来てーm(._.)m
ダンデ1 投稿時間: 2018-9-14 15:58:39
ここ数ヶ月で10人以上の人が集まってくれました(о´∀`о)みなさん楽しんでくれてます、まだまだ募集してるので来てください(о´∀`о)
薄葉雨 投稿時間: 2018-8-13 19:40:58
2名さま入寮くださいました(*^^*)
現在 53人、寮レベル2です。
.
スローライフさんはまったりと、
アクティブさんは寮レベル3に向けてわいわいしてます♪
自分のペースで遊びましょ~(⁎˃ᴗ˂⁎)☆
薄葉雨 投稿時間: 2018-8-7 23:25:21
1名さま入寮くださいました(*^^*)
現在 ちょうど50名です。
- - -
まだまだ募集してます♪
お気軽にコチャください(*´꒳`*)ノ
薄葉雨 投稿時間: 2018-8-2 10:17:37
上げまーす(*´▽`*)ノ♡
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-28 22:49:39
1名さま入寮くださいました。ありがとうございます(๑> <)✧*。
まだまだ募集してます!
お気軽にコンタクトくださいませ~(*´▽`*)ノ❤️
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-26 19:07:49
上げまーす(*´▽`*)ノ
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-22 11:07:32
上げます(*^^*)♪
のんびりやりたい方、お気軽にコチャください♡
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-17 20:36:50
上げまーす、まだまだ募集してますっ
のらりくらりやりたい方はぜひ♡笑
(:3_ヽ)_
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-14 18:27:35
上げまーす♪
体験入寮で様子を見られたい方もどうぞです~(*゚ω゚*)✧
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-13 22:03:38
上げまーす♪
よろしくお願いします(*^^*)♡
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-11 21:09:45
上げます♪
質問でもなんでも、お気軽にコチャください(^o^)/
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-9 19:35:06
1名さま入寮くださいました、、ありがとうございます(⁎>ᴗ<⁎)♡
.
まだまだ募集しております♪
ゆっくりやりたい方はぜひいらしてください~(*´꒳`*)ノ
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-8 16:19:55
上げます♪
まだまだ募集しております(*^^*)
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-7 12:54:14
【寮合併も受付中です♪】
こんなゆるーい寮なのでルールというルールもありませんが笑、
みんなで楽しく遊びたいっ!というのは☆神☆も一番大事に考えている所なので、
検討中の寮さまは、ぜひご相談させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
薄葉雨 投稿時間: 2018-7-7 12:53:14
【寮イベントについて】

⚫月~木の麒麟→ 早い者勝ち! だいたい19時スタート。ちょっと遅れる日も(^^; w
.
⚫結界突破→ 早い者勝ち! 毎朝、会長か副会長が起きた時に張られます。
.
⚫寮任務→ これだけ毎日お願いしたく…(๑> <)) といっても、回数はできる限りで
     大丈夫です♪  周回任務は必ず誰かがお助けします(*´꒳`*)ノ
      ※10階のみローカルルールあり
.
⚫宴会→ 水曜日と日曜日、20時スタート。
     料理はまだレベル低いですが、これから上げていきたいです(*^^*)
.
⚫首領討伐→ 土曜日の22時スタート。
     人数次第で、高レベルにもチャレンジします✧*。