選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4833|返信: 4

吸収合併してくださる寮を探してます。

[リンクをコピー]

57

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
57
投稿時間: 2018-4-21 21:25:39 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【寮名】じゃがリコ
【人数】26名(活動人数15人程度)

寮の管理が、仕事の関係で厳しくなってきたので、受け入れてくださる寮を
探しています。まだ、寮のメンバーに合併のことをお伝えしてないので
実際に異動する人数は、確定していません。

初心者の方や、レベルが高めでない方、各寮にルールがある事を知らない方なども
おられますので、ご理解いただける方を お願い致します。
桃の精のスキンが取れる所まで頑張りたかったのですが、このままでは無理だと判断しました。
なので、我儘ですが桃の精のスキンが獲得できる寮レベル3以上の方にお願いしたいと思います。
返信

道具を使う 通報

397

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
397
投稿時間: 2018-4-21 22:33:44 携帯電話から | すべてのコメントを表示
はじめましてこんばんは(*^^*)陰陽寮『源吉兆庵』会長 禄花と申します。当寮レベル5、非アクティブ整理をすれば受入可能ですので、合併先候補のひとつとしてご検討いただければ幸いです☆ 桃の精スキンは解放されておりますが、所属寮が変わりますと個人の功績はリセットされる可能性がありますので、合併後に再度功績を貯め治す必要があるかもしれません。(吸収合併後の検証はできておらず申し訳ございません) また、唯一ではございますが、麒麟のルールのみございます。初心者さんに個別に説明させて頂くこともできますが、合併後もメンバーさんを取りまとめてくださる代表の方がいればなお助かります(*^^*)長くなりましたが、よろしければ1度当寮の募集をご覧頂き、お気軽に禄花までご連絡をお待ちしておりますm(*_ _)m
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
投稿時間: 2018-4-21 22:55:24 携帯電話から | すべてのコメントを表示
2番目に失礼します。
『碧☆空』寮の寮長やってます緋色☆と申します。
こちらの掲示板では同じ名前使えなかったので舞姫☆と名乗ってます。

うちの寮は基本40日以内にログインという条件のみです。
合併も何度かしてまして
なるべく前の寮のご意見を尊重するようにしています。

寮ルールも皆で話し合いながら更新中です。

うちの寮の今のルールを貼らせて頂きますのでご参考資料の1つとして
一読頂ければと思います。

ルールには書いておりませんが首領退治も参戦中です。
少しでも多くの方のお力をお借りできると有難いです。

ご検討のほど宜しくお願いします。

y

y

y

y

y

y

y

y
返信 支持 反対

道具を使う 通報

1547

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽助

Rank: 6Rank: 6

积分
1547
投稿時間: 2018-4-21 23:01:54 携帯電話から | すべてのコメントを表示
連投失礼します。
『碧☆空』(あおぞら)寮の緋色☆(ひいろ)です。

寮ルールの3枚目の画像は限定イベント用でしたので
あまり気にされないで下さい(><)

あと、うちの寮は35名で半分くらいはマイペースに活動しております。
なので合併のために人数減らさなくても問題ありません。

もちろん、皆様お仕事、学校など諸事情があると思いますので
無理なく遊べる空間をと思っております。

個チャでも結構ですので気になることなどありましたら
問い合わせ頂ければと思います。

では、乱文失礼します。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

57

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
57
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-4-22 12:24:32 携帯電話から | すべてのコメントを表示
お忙しい中、書込みありがとうございました。
検討させていただいた結果、『源吉兆庵』さんへお世話になろうと思います。
他に書き込んで下さった方、申し訳ありません。

禄花さま、個チャいたします。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて