選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4545|返信: 15

受け入れ先探してます

[リンクをコピー]

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
投稿時間: 2017-10-9 01:58:08 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
現在の寮で副会長をしてますが会長と他の副会長が放置しており私1人では時間的に結界突破と鬼王の開戦がまちまちになってしまうため寮メン希望者と共に移籍することにしました。そこで受け入れて頂ける寮を募集します。

木曜日〆で希望者を募ってるためまだ人数はわかりません。
声かけしたのが20名程度なのでおそらく5~多くて10名程度かと思います。

現在の寮はほとんどルールがなかったためゆるいとこがいいです。
また個人の意見を聞いて寮探しをするわけではないのでお試しでもよいところでお願いします。
できれば寮の規模は20~30名以上(放置民除く)でお願いします。


今週一杯は現在の寮で過ごし、来週からの移籍を予定しております。

永住できるところを見つけたいのでたくさんのご連絡をお待ちしております。
またルール等あれば書き込みの段階で教えて頂けると助かります。

※全てのやりとりはこの板でしますので書き込み頂いた方は定期的なご確認をお願い致します。
返信

道具を使う 通報

263

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
263
投稿時間: 2017-10-9 05:03:48 携帯電話から | すべてのコメントを表示
こんばんは!現在82名所属してる寮の寮長です。
是非みなさんご一緒に移動考えて頂きたいと書き込みました。
アクティブに動いている人は、引退者が増えた為20前後ぐらいだと思います。
ルールは私のホームに貼ってますので確認頂けたら幸いです。
ノルマ無しのまったり寮なので是非気になりましたらご連絡お願いします。

採点

あげ  投稿時間: 2017-10-9 18:29
返信 支持 反対

道具を使う 通報

847

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽師

Rank: 4

积分
847
投稿時間: 2017-10-9 09:40:17 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ぷちたんさんこんにちわ。うちの寮はルールと挨拶さえきちんとしてくだされば全然オッケーなのでご検討お願いします( *´艸`)何か質問がありましたら 乱れ足で検索していただいて、個人チャット下さい。一応簡単なルールはっておきす(´▽`)/
寮名 真昼の乱

銭バフ、経験値バフ常時炊いております。勲章バフも時々炊けるようになりました(ㅅ´ ˘ `)♡

ルール守れる方なら初心者さんでもベテランさんでもどなたでもお待ちしてます

ノルマなどはないので、のんびり楽しく強くなりたい方是非是非いらしてください♪ヽ(´▽`)/

人数もだんだん増えてみんなでワイワイたのしくやっております(ㅅ´ ˘ `)♡

質問もしやすい環境なので初心者さんでも馴染みやすいと思いますので、安心して入寮くださいませー!

麒麟は7時からワンパン、8時から全力突破お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

y

y

y

y

y

y
返信 支持 2 反対 0

道具を使う 通報

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-10-9 09:50:12 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ぱんくーず が 2017-10-9 05:03 に投稿しました
こんばんは!現在82名所属してる寮の寮長です。
是非みなさんご一緒に移動考えて頂きたいと書き込みました ...

書き込みありがとうございます。
思ったより早くご連絡頂けたので寮メンと話し合ってみます\(^o^)/
返信 支持 1 反対 0

道具を使う 通報

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-10-9 09:51:29 携帯電話から | すべてのコメントを表示
乱れ髪 が 2017-10-9 09:40 に投稿しました
ぷちたんさんこんにちわ。うちの寮はルールと挨拶さえきちんとしてくだされば全然オッケーなのでご検討お願 ...

ご連絡ありがとうございます。寮メンと話し合ってみます。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

104

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
104
投稿時間: 2017-10-9 10:43:39 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ぷちたんさんこんにちは!
私は、ねこぱωちという寮で副会長をしております!

現在67名のメンバーですが、レベルの低い方や
カンストの方も交えてわいわいやっております。

堅苦しいルールはありませんし、新しい方を
どんどん受け入れてます!!

是非是非!!
うちの寮に来ていただけませんか??

よろしくお願いします!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

104

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
104
投稿時間: 2017-10-9 10:50:55 携帯電話から | すべてのコメントを表示
【追記】
挨拶の強制などはありません。
銭、経験値、勲章バフは常時炊いてます。
土日はパックの配布も行ってます。

その他は他の寮と大差ないと思われますので、
割愛させていただきます。

レベルの低い方をタコや麒麟、陰界に連れて行ったりする
風土も最近は活発になっており、始めたばかりの方や
育成頑張ってる方をみんなで支えようという流れがあります。

興味がございましたらよろしくお願いします!!

y

y
返信 支持 反対

道具を使う 通報

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-10-9 11:33:33 携帯電話から | すべてのコメントを表示
Yです が 2017-10-9 10:50 に投稿しました
【追記】
挨拶の強制などはありません。
銭、経験値、勲章バフは常時炊いてます。

書き込みありがとうございます。
たくさんご連絡頂いて目移りしちゃいますね(笑)
木曜日に移籍メンバー決まったら話し合って決めさせて頂きます!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

233

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
233
投稿時間: 2017-10-10 02:22:26 携帯電話から | すべてのコメントを表示
はじめまして(*^^*)
結界乱舞という寮の寮長をしてます、✬ʚⓚⓔⓐɞ✬と申します。
現在83名在籍中です。
沢山お手が挙がっている中、遅ればせながら当寮もご検討頂けましたら幸いです(๑´ `๑)



ノルマ・強制などはありません。
寮結界突破、狩り戦はルールがあります。
□寮結界突破
7時前後、18時、21時に解放。
21時までは、各寮1人6突破まで。※マルチホスト含
21時以降、制限なし。

□狩り戦
19時解放。20時まではワンパン退室厳守。
20時〜本討伐開始。
※ダルマ開始アナウンスが合図です(*^^*)


lobiというゲームコミュニティーサイトに寮のプライベートグループを完備しております。
こちらも、参加は自由参加となっております(*^^*)

寮チャットは仕様上の関係で、静かです_(:3」∠)_


ご検討よろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
返信 支持 反対

道具を使う 通報

233

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
233
投稿時間: 2017-10-10 02:26:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ケァ が 2017-10-10 02:22 に投稿しました
はじめまして(*^^*)
結界乱舞という寮の寮長をしてます、✬ʚⓚⓔⓐɞ✬と申します。
現在83名在籍中です。 ...

バフ関係はこちらになります(๑´ `๑)
IMG_4436.PNG
返信 支持 反対

道具を使う 通報

138

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
138

青坊主白無常

投稿時間: 2017-10-10 14:35:31 | すべてのコメントを表示
こんにちは!すでに色々と書き込みがあるので恐縮ですが、
うちの寮も宣伝させてください〜

ルールは募集スレッドに書いております:
https://bbs.onmyojigame.jp/thread-53169-1-2.html

ざっくり言うと、徹底して管理しているのが「平日の狩り戦(麒麟)」で、他は制限を設けていません。
バフ常時3種、寮パック日曜配布、麒麟ランク5
アクィブは70人くらいですが、寮チャットは静かです。

ご質問などありましたら宵月(#8631)にお願いします!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-10-11 00:08:08 携帯電話から | すべてのコメントを表示
Mistyrose が 2017-10-10 14:35 に投稿しました
こんにちは!すでに色々と書き込みがあるので恐縮ですが、
うちの寮も宣伝させてください〜


皆様書き込みありがとうございます。

いろいろ拝見させて頂いたうえで思ったことを追記させて頂きます。

まずルールについてですが、今までがほぼルールなかったのでできるかぎりゆるいところがいいです。見たところ上位の寮と大差ないところもあるようですので少し心配です。余談ですが今の寮のルールは鬼王19時半までワンパン!これのみです(笑)

あと今の寮にいる方々は私含めガチ勢ではありません。空いた時間に陰陽師を楽しみたいと考えている方が多いと思います。個々に確認したわけではないですけど。とりあえず戦力が欲しいというのであれば他をあたったほうがよいです。せっかくの枠を無駄にしてしまったら申し訳ないので。陰陽師が好きな仲間を迎えるくらいに考えて頂ける寮だと嬉しいです。

書き込みはしたけど考え方が寮に合わないと判断した場合は遠慮なく辞退してください。それでもいいよっていう寮が見つかると嬉しいです
\(^o^)/
返信 支持 反対

道具を使う 通報

263

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
263
投稿時間: 2017-10-12 15:47:36 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ルールについてはうちの寮も鬼王8時〜のそれまでワンパンのみで、参加出来る人を出来るだけ多くしたいからです。他に祈念のSSRは交換のみがありますが、こちらはクレクレ防止の為で召喚でき次第抜けてしまう方が多かったためこうなりました。
他にはルールがありませんので一応ご検討ください。
低レベルの方もログイン勢の方もいますがかなりまったりと自分のペースで出来ると思います!コメント二度目になってしまいますがよろしくお願いします。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

94

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
94
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-10-13 22:48:52 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ぱんくーず が 2017-10-12 15:47 に投稿しました
ルールについてはうちの寮も鬼王8時〜のそれまでワンパンのみで、参加出来る人を出来るだけ多くしたいから ...

ぱんくーずさん再度の投稿ありがとうございます。


今をもって募集締め切ります。


多くの寮から掲示板そして個チャにもご連絡頂きました。
皆様ありがとうございます。


決まりましたら今後は個チャにご連絡させて頂きます。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

104

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
104
投稿時間: 2017-10-15 19:36:12 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ねこぱωちの副会長です!先週書き込みさせていただきました!戦力が欲しいとか何か強制するようなことはありません!フリーダムに楽しくやりましょう!お待ちしております♪
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて