選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3827|返信: 0

【紫式部を目指し】おすすめパーティ考察

[リンクをコピー]

46

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
46
投稿時間: 2017-3-4 02:25:28 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-3-4 01:27、fantasy2311 による編集です

こんにちは~

自分なりの考察を述べてみますね!

自分のパーティー構成は大体スクショの通りです><

一番のおすすめ式神はやはり

1.古獲鳥!!

いまキャンペーンで獲得できるし、とても実用的な式神になっております。攻撃力が高く、30%の確率で追撃するので非常に強力です。しかも強い全体攻撃技も持っているという。絶対に覚醒しておいたほうがいい式神だと思います。

そのあとは

2.恵比寿

回復要員として非常に優秀。鯉のぼりを設置するだけで終わり!以後勝手に鯉のぼりが回復してくれますw 設置したあと、自由に攻撃きる素晴らしい式神だ。恵比寿自体の攻撃力は低めですが、それで古獲鳥の追撃を誘発する事ができたら問題なし!鯉のぼりをLv.3にすれば、デバフ解除がついてさらに打たれ強くなるので、安心して戦えます!

3.椒図

古獲鳥のように、攻撃力の高い式神って結構HP低めだったりするよね>< そのため、簡単に集中攻撃を受けてすぐノックアウトされてしまう事が多いと思います。そういうシチュエーションでは、椒図のスキル ライフリンク が凄く役に立ちます。ダメージを平等にパーティーメンバー全員に分散するので、攻撃キャラを延命させる事ができます。ライフリンクを必ずLv。2にする事!じゃないと1ターンしか効果続かないから。

残りの2メンバーですが、自分は運良く 花鳥風月と茨木童子をゲットする事ができたのでその二名を使っています。
手に入れやすいキャラでお勧めというとやはり雪女じゃないでしょうか。
バリア持ってるし、凍結状態を付与する全体攻撃を持っているので強力です!

あとは鬼火を付与する事ができる 座敷童 とか!行動ゲージと攻撃力をアップする事ができる 山兎 などがお勧めかな?

参考になれたら幸いです。
Screenshot_20170303-084950.jpg
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて