選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4747|返信: 0

ストーリー攻略、十章、泥酔の鬼編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-16 00:50:22 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
忘れてた、いつか書こうと思ってたのに…
はい、タイトルの通りストーリーの十章が攻略出来なくて泣いてる方々の為の投稿です、取り敢えず使う式神のレア度別に編成書くよ、使い方も一応書くよ、私が突破したパーティーは最後に書くよ、見てやってねぇ

レア度…R縛りっ
 多分一番式神への要求値高いけどRだからそこまで難しくは無いよ、さっそく編成からいってみよー!

 編成と役割
蛍草  ヒーラー兼予備アタッカー
餓鬼 アタッカー
鯉の精  バッファー兼デバッファー

 陰陽師
晴明 サブバッファー兼サブヒーラー兼サブアタッカー
 スキル…霊符・生、言霊・一式

 やること
晴明…ひたすら霊符貼る→爆発or追加で貼る
   後一撃で倒れる敵がいるなら殴る

餓鬼…基本饅頭投げる、酒呑童子の狂気が溜まり始めたらひたすら酒呑童子を食べようとしてみる(食べれる迄)

蛍草…普段殴る…味方の誰かのHPが1割減るごとに全回復迄ヒール(実質途中からひたすらヒール)

鯉の精…バリア展開→茨木童子に牢獄発動

牢獄付いてない茨木童子から殴ることっ
一応このスキルだけ説明しとくと…
餓鬼のスキル…敵を確率で食べる、饅頭持ってれば持ってるほど確率UP!食べたら敵のバフ消す(酒呑童子の狂気も例外でなく!)食べるときに敵が死んだら回復する…って感じ

以上!R編でしたっ次!SR編!

レア度…SR縛り

 編成と役割
匣の少女…ヒーラー
以津真天…アタッカー
白童子…アタッカー

 陰陽師
晴明…デバッファー兼バッファー
 スキル…言霊・守、霊符・減

 やること
晴明…霊符→言霊→残り体力一番少ないやつ殴る

白童子…ひたすらスキル

以津真天…茨木童子から通常攻撃

匣の少女…基本攻撃、タイミング見てスキル

物凄く燃費の悪いパーティーなので鬼火の管理を緻密にすること!
茨木童子の突破の速さが超大事なパーティー、頑張って以津真天ちゃんを育てて!

以上!SRでしたっ次!SSR!十章攻略時点でパーティー組めるくらいSSR持ってるやつとかっ運ならその運くれっっ

 編成と役割
花鳥風月…ヒーラー
かぐや姫…バッファー
妖刀姫…アタッカー

 陰陽師
神楽…サブアタッカー兼デバッファー兼バッファー
 スキル…召喚・煉獄、霊媒・疾風

 やること
神楽…妖刀姫に疾風→霊媒→妖刀姫or花鳥風月に疾風→攻撃

妖刀姫…ひたすらスキル

かぐや姫…攻撃→スキル、交互に

花鳥風月→基本攻撃、状況見てスキル

そうそう鬼火切れを起こさないパーティー、役割分担が強烈にはっきりしてるので誰か一体でも戦死したら一気に辛くなる
酒呑童子の狂気が溜まってきたら酒呑童子を瀕死にして狂気を消費させよう!

以上!SSRでしたっ最後!私の突破時パーティー!

 編成と役割
蛍草…ヒーラー
白童子…アタッカー
雪女…サブアタッカー、運が良ければデバッファー

 陰陽師
神楽…サブアタッカー兼デバッファー
 スキル…召喚・煉獄、霊媒・疾風

 したこと
煉獄→吹雪→癒しの光→罪と罰・白
そんな感じで進めて行って(疾風、雪女に)
吹雪→癒しの光→招魂
に交代、(疾風、白童子に)
まぁそんな感じで攻略、まぁ運でしたね

今回は単発投稿ですっ、でもご要望あれば書くよ、どしどし送ってねぇ
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて