選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4755|返信: 0

マルチ機能で地雷認定を受けない為に 大天狗編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-14 18:53:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
はい、初心者の方、とにかくレベル上げに邁進して来た方、その他諸々、兎に角マルチに蔓延る謎のルール的なものが分からない方達向けの代物です。
第7弾は「マルチ機能で地雷認定を受けない為に 必要火力編」書き損ねた所、書いていくよ。
暫く空いたけどごめんよ

ぇえっとね、今回は「大天狗」、彼強いね、上方修正来てからブィブィ言わしてるね、全体多段攻撃だから始末に負えないねっ

今回はスキル確認省かさして頂きまして…

御霊チェックっ
 「針女」
大メジャー処、会心が出たときに確率で敵の体力の10%分のダメージを与える奴だね、舐めてたら痛い目に遭うね、
御霊の陸番で会心率盛って100%達成したら安心だねっいい感じのアタッカーになれるねっ

「破勢」
攻撃力と早さに自信があるならこれかな、確実に発動するのが強みだねっ

「魅妖」
どちらかというと闘技用の御霊な気がするけど、確率で敵を混乱状態に陥れるよ、攻撃のリズムを崩されて酷くイライラするよねっ

「枕返し」
これも多分闘技用、晴明のバリア貫通するけど攻撃すると起きちゃうよ、夢食いと合わせて使ってねっ

「雪幽魂」
まぁ闘技用、氷結が確率で発動するよ、素で痛いねっ

「鍾霊」
闘技用、スタンが発動するよ、式神達がフラフラするよ

まぁ、こんな感じで大天狗は状態異常系の御霊と相性が良いイメージあるね、スキルの全体多段攻撃に加えてパッシブが自分が状態異常になることを少々防いでくれるからそーゆーメリットが美味しいねっ

本題のダメージ量
大体5000以上、一撃当たりで、つまりスキル1発打って全滅しますよ、位が理想かな、3桁ダメージは論外なのでスキルを打たずに通常攻撃に設定しておこうね、一緒にいってる人のストレスメーターがマッハで溜まっていくよ、気を付けてね。

妥協点としては、半分から三分の一を削り取って行くくらい、まぁ人によって変わるからそんなに参考にしないでねぇ

以上、大天狗編でしたぁ、次回投稿は日程未定、「姑獲鳥」を書く予定だよ、また見てやってねぇ
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて