選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4763|返信: 0

〇〇パーティー編成 結界突破(防御)編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-7 00:26:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
パーティー編成シリーズ、第2弾、ゆるーくやっていく〇〇パーティー編成シリーズだよっ

今回は結界突破(防御)でのえげつないパーティーを考えてみたよ、対抗策すぐ出てくるけどそれまでは強い、、、はずだよ

はい、まずはパーティー編成内容っ
陰陽師…博雅

残り(雑っ!)…餓鬼

ね、わかりやすいねっ鬼のカウンター追撃パーティーだよっ

博雅スキル確認~
影分身&豹の目
ね、カウンター追撃だもんね、当然だよねっ

御霊確認~
餓鬼×5→錚×5

前提~
餓鬼、スキルマックスで、特にスキル2のパッシブ

行動パターン省くよ、結界突破の防御、自動戦闘強制だから、一応理論的なもので言うと

博雅影分身→餓鬼攻撃→博雅豹の目
この途中にめちゃめちゃ殴られるけどカウンターとそれに伴う「破魔の矢」と「窃盗」、「秘術・窮追」がえげつない連撃数を発生させるよ、全体多段攻撃なんて出来ないねっ、やっても即死覚悟だねっ

因みに私は使ってないよ、餓鬼5体集めるのに色々あって(やる気とか時間とかやる気とか時間とか、ほらいっぱい!)

餓鬼は結構優秀な式神だけど妙に不遇を受けている感あるのでちょっとやってみた、実はスキル打って敵倒したら回復するとかいう効果も持ってたりするし、「姑獲鳥」すら出ない、という方のお手伝いだって出来る優秀君なのにね

まあ試してみるって奇特な方が居たら使い心地を教えて頂けるとうれしーです。

はい、以上「〇〇パーティー編成 結界突破(防御)編」でした~

「マルチ機能で地雷認定を受けない為に」、続き、もう少々お待ちください、今回のパッチすらまだ当てれて無いんです(ノ_・。)
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて