選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4414|返信: 1

〇〇パーティー編成 姫縛り編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-6 00:42:12 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
えっとね、今まで「使用法」シリーズと「マルチ機能で地雷認定を受けない為に」シリーズ書かせてもらってる 丹波です、
前々からちょっと書きたかった「パーティー編成」シリーズ書かせて頂きます、前回投稿の続き、もう少々お待ちください、きちんと調べてから書きます。

気を取り直して…

はい、第一弾はこれ、「姫パーティー編成」(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まぁその名前の通り、「 〇〇姫」だけでパーティーを組んでみたその色々です、色々ってまぁ、色々です

まずは…

パーティー編成内容っ

アタッカーに…
「妖刀姫」「吸血姫」

バッファーに…
「かぐや姫」「金魚姫」

デバッファーに…
「清姫」

陰陽師に…
「神楽」or「八百比丘尼」

ほら姫っ超姫っ
でもって思ってたよりバランスいいっネタパーティーにならなくて済む!かも…

はい御霊~
「妖刀姫」…「針女」
「吸血姫」…「錚」←多分漢字違う(ノ_・。)
「かぐや姫」…「蛤の精」
「金魚姫」…「輪入道」
「清姫」…「魍魎の匣」

基本的な行動パターン行くよぉ
私基本「神楽」使うから「神楽ver.」でお届け
戦闘開始→かぐや姫の「幻境」発動→早い奴等から諸諸ダメージ喰らう(蛤の精で防ぐから実質ダメージ値0)→清姫スキル→金魚姫スキル→神楽「煉獄」発動→妖刀姫スキル、(「煉獄」で被ダメージアップ付いたらそいつから、無ければアタッカーから)→吸血姫攻撃(妖刀姫が微妙に始末しきれなかったやつorアタッカー残ってるならアタッカー、居ないならヒーラー)→かぐや姫攻撃orスキル
 の繰り返し、全体攻撃の奴等が最優先目標!頑張って叩いてっ

注意点
見ての通りヒーラー不在!よって被ダメージは回復しません、ダメージ喰らわないように頑張ってね、

対策
 先ず敵より全員遅いか、此方のアタッカー迄が敵のアタッカーよりも早いか、きちんと調整
 初撃防ぎきれなければ意味無し、かぐや姫のHP全力で盛る!
 金魚姫の金魚の攻撃力を出来るだけ早く上げる←囮orサブアタッカーになる!

まぁ多分大体こんな感じ、メインでの活躍場所は「結界突破(攻撃)」のときかな、手動操作前提で、じゃないと鬼火調節しきれないんで

蝶よ花よと可愛がられる姫様達の底力、見せつけてやるのですっ

以上、「姫パーティー編成」でした~
返信

道具を使う 通報

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-9-6 00:44:39 携帯電話から | すべてのコメントを表示
追記、神楽のスキル、もうひとつは「唐笠」、疾風は無しで、行動順、大事
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて