選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4258|返信: 0

マルチ機能で地雷認定を受けない為に スタンプ編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-1 03:25:02 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
はい、初心者の方、とにかくレベル上げに邁進して来た方、その他諸々、兎に角マルチに蔓延る謎のルール的なものが分からない方達向けの代物です。
第1弾はスタンプ機能、新しくなったのは嬉しいけど後ろの方のあれ何に使うのか全然分からない、という方達に向けた代物です、よろしければどうぞ、解説、載せております。
分からない所だけ目を通すもよし、一応全部読んでみるのもよし、皆様の興味関心に沿っていれば幸いに思います。

 その1、〇〇やります、ってやつ
はい、後ろの方にあるスタンプ、アタッカーやります、とか、ヒーラーやります、とか、サポーターやります。ってやつね、あれの解説からいくよ。
アタッカー、分かる、敵を倒す花形役割、爽快感も一際!
ヒーラー、分かる、長期戦になりそうなとき、敵から受けるダメージが大きそうな時、必須な役割、優秀なヒーラーが居るからこそアタッカーは戦えるのです。
サポーター、いまいち分かりにくいね。
取り敢えずざっくり説明すると、山兎とか、座敷童子とか、椒図とか、そういう子達、あんまり見ないけど青坊主や雨女、兵俑なんかもサポート式神に含まれるのかな、役割で言うと縁の下の力持ち的な、戦闘をスムーズにする役割、一番覚えることも多い所だね、でも初心者が連れていって貰うとき必然的にするところ、必要になる式神のレア度とかも低いし、レベル的な性能はあんまり無いから。
 まぁつまり、あのスタンプ達はそーゆーマルチになったときどんな式神を出すかスムーズに決めるためのスタンプになっております。勉強になったね!できるやつ名乗らないと怒られるよ!押すときは早めに押そうねっ

 その2、〇〇欲しいってやつ
これも後ろの方にあるスタンプ、火力欲しいとか、山兎欲しいとか、座敷欲しいとか、椒図欲しいとか、そんなやつ。
マルチやっててなんとなく出して行ったら「役割が被ってる!」とか、「あの式神必須なのに居ない!」みたいな事がちょいちょい起きるんです、そんなときに使うこのスタンプ、「欲しいって言われたから出したら怒られた」とか、「出したけど地雷認定受けた」とかいうことになることが時折あるよ、必要な式神の性能は次の回見てね、説明していくよ。

その他に解説欲しいスタンプあったらコメントに下さいな、時折見るので解説付けていきます。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて