選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7657|返信: 2

セリフ集(SR編②)

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-8-25 17:40:56 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご参考になれましたら幸いです
ご閲覧有難うございました


桃の精  CV:水樹奈奈
タップ:うちかて、桜に負けじと上玉や思うんどす
出場:うちに助けてほしんどすか
スキル1(2):舞え()、桃の花!
スキル3:死んだふりせへん
スキル3:起きなはれ!


桜の精  CV:能登麻美子
タップ:桜が舞い落ちるときに、あたしのもとにお戻りなさい
タップ:お花は本当に甘いと思いますか?
出場:あたしの息吹でお目覚めよう
スキル3:あなたのすべてを癒やしますよ
スキル3:かつの春越す


恵比寿  CV:茶風林
タップ:落としたのは金の斧、それとも銀の斧かの?
出場:わしは福の神じゃ、大事にせんと災いを招くぞい
スキル3:貢物を集めて参り
スキル3:いずれ相応の報いがあろうぞ
スキル3:お主の願いを聞かせるのじゃ


妖琴師  CV:島崎信長
タップ:少し静かにしていろ
出場:うるさいぞ
スキル3:我の調べを聞け
スキル3:貴様への手向けだ/


清姫  CV:行成桃姬
タップ:なぜ、あたしはこんな姿に
タップ:貴様にも愛ゆえの苦しみ、教えてやろ
出場:憎き裏切り者、ここにいたか
スキル2:あたしから逃れられはしない
スキル2:愛と毒の賛歌
スキル3:貴様も愛に狂うの
スキル3:蛇の道は蛇
ダメージを受けた時:この痛み、悪くない

キョンシー兄  CV:遠藤大輔
タップ:俺を…解放しろ!
出場:お前の骨は俺が拾ってやる
スキル1:喰らえ!
スキル3:蘇りの棺
スキル3:さあ朝だぞ、とっとと起きろ!


孟婆  CV:釘宮理恵
タップ:お友達になりましょう、忘れないから
出場:牙牙(がが)、あっちだよ!
スキル2:あいつらを叩いて!
スキル3:天曹口寄せ!


判官  CV:石田彰
タップ:目には映りませんが、心には感じます
タップ:拙者の黑い死者名簿を見なかったか
タップ:目で見える範囲が、心が向かう所とは限らない
出場:生死は拙者が定める
スキル3:お前の刑を決めてやる


犬神  CV:関俊彦
タップ:心の有り様が、剣には現れるのだ
出場:剣に躊躇いは禁物だ、いくぞ!
スキル1:抜刀!
スキル3:心剣乱舞
スキル3:剣よ、心のままに


鎌鼬  CV:間宮康弘
タップ:俺たち三兄弟に楯突けた、いい度胸だな
出場:俺たち鎌鼬三兄弟、さあいくぞ!
スキル1:ははは、俺たちこそ最強の兄弟だ
スキル3:見ろ、兄弟の絆!


海坊主  CV:関俊彦
タップ:水面を見つめても、投影が見当たらない
出場:津波を喰らわせてやるよ
スキル1:猛る水柱
スキル3:波よ、すべてを呑み込め
スキル3:大いなる波浪よ


般若  CV:梶裕貴
タップ:ねえ、僕と遊んでよ?ねえってば…!
タップ/出場:もっと遊びたいな…
スキル3:もうおしまい?つまんないやつ
スキル3:いまさら遅いよ、さようなら

返信

道具を使う 通報

51

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
51
投稿時間: 2017-9-1 15:46:34 | すべてのコメントを表示
ありがとうございます!( ๑❛ᴗ❛๑)

採点

ありがとうございます  投稿時間: 2018-9-23 17:10
返信 支持 2 反対 0

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて