選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4291|返信: 1

【紫式部を目指し】自分の闘技パーティです。

[リンクをコピー]

30

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
30
投稿時間: 2017-3-1 14:09:13 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
純粋アタッカーとして…姑獲鳥&夜叉 ←夜叉を海坊主に入れ替え予定
妨害&アタッカー…孟婆&雪女  ←自分は孟婆を青行燈に変更予定
ヒーラーとして…桃の精
でやってます。SRで固めていますが、ヒーラーはR 蛍草でもいいです。というか、全体回復に関しては蛍草の方が安定します。(桃の精は単体回復がクリティカルになった時全体回復に、蛍草は条件は泣く全体回復のスキル持ちの為)ただ、蛍草は自分の攻撃力の87%程しか回復しないのでレベル上げ&御霊で攻撃力補助必須です。それと、ヒーラーは2人いてもいいかもしれません。攻撃しながら回復できるSR 海坊主(全体多段攻撃、味方の中の最もHPが少ないキャラに与えたダメージの60%回復)と蛍草などの組み合わせなどでもいいかもです。まだ海坊主は育成中ですが、相手にするとキツいです(苦笑)

このゲームはシステム上、場に出ている自分の味方が多いほど有利になるので(自分のキャラのターンになるたびに鬼火(MPみたいなもの、戦闘中画面真ん中下にある青い火)のチャージが進む為、以下に相手に味方を倒されず、相手を倒していくがが重要になる…と思っています。
なので最初に伝えたようにヒーラー、もしくは自分自信で回復orダメージ軽減できる式神を選ぶといいと思います。その為、雪女は相手の行動を封じれてなおかつMAXHPの6%バリアなので御霊でHPやダメージ軽減効果を持たせると強くなります。
これは自分の考えなだけなので色々とパーティの組み方はあると思うので是非、自分の好きな式神を活かせるパーティを考えてみてください!
返信

道具を使う 通報

30

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
30
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-3-2 21:17:17 携帯電話から | すべてのコメントを表示
追記:闘技は三体なので、アタッカーとして…姑獲鳥&夜叉  になってる箇所はどちらかを使うということです。姑獲鳥は「味方の通常攻撃と一緒に確率で攻撃」なので妖術を極力使いたい雪女だと夜叉に切り替える…みたいな感じです。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて