選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3746|返信: 0

白童子使用法、その2

[リンクをコピー]

22

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
22
投稿時間: 2017-8-24 12:17:24 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ぇえー、はい、前回めっちゃ書ききったぜっ!
的な最高の気分で書いて投稿したもののふと気づく、これ、ただのスキル説明じゃね?
はい、ちゃんと書かせて頂きます。

まずは基本戦略、ひたすらスキル3をぶっぱ、それだけ、実はスキル3に付随する味方を守る効果、白童子にターンが回ってきた時点で全員分消失してるんでよね、てなわけで守護かけ直す意味合いも兼ねてひたすらスキル3をぶっぱ、以上、白童子の基本的な動き方、です

気を取り直して次、組み合わせたい式神、
上に書いてある通り白童子スキルひたすら打つので燃費が非常に悪い、というわけでかぐや姫もしくは座敷童子、出来たら白童子より1だけはやいとか、そんな感じがおすすめ、かぐや姫は放っておいても勝手に鬼火溜まるので幻境さえ切らさなければよし。
手に入りやすさとか、確実性も考えるなら座敷童子がお勧めかな、
 あとはしょう図(漢字が出ない(ノ_・。)、ダメージ量を分散させるスキルが、白童子の生存率を飛躍的に上げてくれます。
 あとヒーラー、優秀であればあるほどよし、白童子はとにかく生き残ってなんぼの面、やっぱりあるので頑張って生き延びさせてあげてください。

はい、最後にお勧め御霊
実はこれ、いまいちない!
輪入道みたいな即時再行動的な御霊じゃなければなんとでも折り合いは付く、それが素直な見習い鬼使い、白童子ちゃんの良いところ、一応自分の御霊を公開しておくと、鏡姫、高確率で先に潰されにかかる白童子に一矢報いるチャンスを、てな訳です。
以前茨木童子の地獄の腕喰らって道連れにしてました、よくやった白童子っ
そんな素直で可愛い見習い鬼使いと、貴方も是非、楽しい陰陽師ライフを!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて