選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5717|返信: 1

かぐや姫の使用法

[リンクをコピー]

22

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
22
投稿時間: 2017-8-23 16:52:18 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
「かぐや姫ってただの鬼火係でしよ?」
とか言っちゃってる貴方に、是非試していただきたい、
「スピードゲームとか、ついていけんわ」
という貴方、対抗法ございます!
それがこちら紹介するかぐや姫、覚醒前は鬼火2つを消費して幻境を施す、というスキルをメインに使う事になるとは思いますが、
覚醒すると戦闘開始時に幻境を施す、という効果が付加致します、で、この幻境の効果、味方の防御力を20%、効果抵抗を15%アップするという代物、なんとスキルレベルを一切あげずにこの数値、おいしいねっ
これだけで被ダメージは随分減りますがまだ足りないっ
そう、この子に付ける御霊でございます。
そちら既に1択!
蛤の精!
4つセットで戦闘開始時に装着者のHPの10%分のダメージを吸収するバリアを貼るこちら、かぐや姫非常にHP豊富な式神なので結構なダメージ量を吸収していただけるのです、
で、2つセットの方はHPアップ系統の御霊を、あとはとにかくHP、HP、HP!
あたかも「この子に求むるはHPのみ!」と言わんばかりのHPの盛り方を致しまして、蛤の精のバリアを究極的に固く致します。
そして最終的な戦闘スタイルと致しましては
火力に全振りしたアタッカーをかぐや姫で守り、満を持して敵を殲滅!
新しいプレイスタイルとして、スピードゲームを終わらせる一端として、こちら如何でしょうか?
そんなかぐや姫ライフを、皆さん是非送られますよう、願います。
返信

道具を使う 通報

22

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
22
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-8-23 17:08:40 携帯電話から | すべてのコメントを表示
訂正、防御力15%アップ、効果抵抗10%アップ、でした
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて