選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7111|返信: 0

【資料】セリフ集(SR編①)

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-8-17 18:17:36 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご参考になれましたら幸いです
ご閲覧有難うございました

【黑無常】  CV:中井和哉
タップ:俺について来い!
出場:お前はもう死んでいる
スキル3:奪魂の鎌!
スキル3:未浄げこん
ダメージを受けた時:ふん、効かねえよ


【白無常】  CV:鈴村健一
タップ:時間ですね。さあ、行きましょうか
出場:今日もまた、彷徨える魂を感じる。僕の出番ですね
スキル3:地霊怨縛陣
スキル3:喚鬼招魂

【雪女】  CV:諏訪彩花
タップ:涙?それは何だ、温かいのか?
出場:氷で閉した心に、鼓動などあるはずないだろう
スキル3:行け、氷雪よ!
スキル3:吹き荒らす氷晶


【鳳凰火】  CV:井上麻里奈
タップ:火の中で生まれ変わる鳳凰を見た、美しい。
出場:灰になって散りなさい
スキル3:浄化の火炎
スキル3:火の海に溺れなさい!


【妖狐】  CV:島崎信長
タップ:仮面をつけた男は信用ならないかね?
出場:荒れ狂う嵐に、その身を引き裂かれるがいい!
スキル1:気刃!
スキル3:月刃で
スキル3:踊れ!荒れ狂う嵐の中で


【鬼女紅葉】  CV:桑島法子
タップ:もう、私がきれいだからって、そんなに見ないで
出場:私の美貌のために、食らわせてもらうね?
スキル3:亡者の舞!
スキル3:もっと悲鳴を聞かせて!
戦死:ああもう…鬱陶しいわよ


【夢喰い】 CV西谷修一
出場:むん?夢のうまそうな匂いがする
スキル3:麗しき夢!
スキル3:夢見っけ!いただきます


【白狼】 CV:桑島法子
タップ:足踏み、胴造り、弓構え、打起し、引分け、会、離れ、残心
タップ:射るたびに、私は新しい自分を見つける
出場:私の的はどこだ?
スキル3:お前の番だ!
スキル3:一意専心!


【傀儡師】  CV:能登麻美子
タップ:兄さんと私、ずうっと一緒。
出場:兄さん、うるさいやつがまた来たよ。
スキル1:攻撃する。
スキル1:守って。
スキル3:兄さん、危ないよ。
スキル3:兄さんがおこったと言っている。


【絡新婦】  CV:伊藤静
タップ:まだ嫁いでないから、あなたを食べるわけないでしょう
出場:おや、これは男の肉の香りかしらね
スキル3:おいしい!
スキル3:命蝕む毒が


【骨女】  CV:諏訪彩花
タップ:私を傷つけた輩は、みな切り裂いた
出場:私の復讐を止めることなら、誰にもできやしない
スキル2(復活):まだ死ねないんだよ!
スキル3:私に触れるな!
スキル3:死のない世界
ダメージを受けた時:弱いね


【二口女】  CV:新谷真弓
タップ:みんなよりちょっとだけ食べてるだけなの
出場:いつもみんなを傷つけてしまうの
スキル3:ごめんなさい
スキル3:わざとじゃないの


【吸血姫】  CV:ゆかな
タップ:その指、今日の食べ物かな
出場:あ、新鮮な血
スキル1:この…!
スキル3:吸いつくしたい
スキル3:血の抱擁*


【姑獲鳥】  CV:行成桃姬
タップ:あ…坊や、一体どこに行ったの
タップ:この傘が、あたしの刃なのさ
タップ:あたしの傘は、そこらの剣より鋭いよ
出場:妖怪め!坊やを脅かすんじゃないよ!
スキル1:さあ!/傘剣(さんけん)
スキル3:傘が風雨からあたしらを守ってくれるんだ
スキル3:あたしにゃ、守りたいもんがあるからね
スキル3(スキン):これこそが、あたしの生き甲斐なんだからね
戦死:あたしが坊やを守るさね…




返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて