選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4306|返信: 0

[交流] 研究を考虑ききDPSSラボーーの选択

[リンクをコピー]

4

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
4
投稿時間: 2020-7-23 10:57:13 | すべてのコメントを表示 |閲読モード

レーザーは常にさまざまな研究のための強力なサンプルでしたが、それについてはあまり知りません。粒子と波?紫外、可視、赤外の変化がわかりませんか?光を使って都市を動かし、生命を創造する方法は?量子コンピューターとレーザーグリッドブロックチェーンインフラストラクチャの作成に光が使用されているため、光に関する科学的クエリのリストは増え続けています。
では、どのレーザーシステムが研究に最適ですか?

これは、希望する波長に大きく依存します。まず、これは最も重要な情報です。ここにリストされている波長と研究タイプは多すぎますが、スムーズな実験を行うには、1〜2ナノメートル以内の特定の光周波数を知る必要があります。
一定期間 レーザー ポインター 生成されたレーザービームの安定性の尺度。例えば、
長時間使用した場合、RMS安定性が1%のレーザーの出力パワー偏差は1 mWを超えません。 3%の安定性偏差は3mW +または-、5%5mWおよび10%10mWを超えません。したがって、これは、必要な特定のワット数またはミリワットに応じて、別の重要な指標です。
安全ゴーグルは私にとってどのくらい重要ですか?
絶対に必要です。圧力下では、光はすべての興味深い役割を果たすことができます。あなたがそれに気づいたとしても、それは直接または潜在的な露出を意味するかもしれません。人体に完全に曝される赤外線レーザーの使用を検討してください。手遅れになるまで暴露されたことをどうやって知っていますか?レーザーゴーグルとゴーグルは非常に重要です。さらに、それらは非常に具体的です。使用する光の波長が1064 nmの赤外光であることがわかっている場合は、波長が保護されているか、または特定の範囲内にあることを確認する必要があります。 800 nmから2200 nmがすべての赤外線波長をカバーすると想定します。
同じ出力で,レーザー ポインター 緑,他のレーザービームの色の明るさよりも実际には7〜10倍高くなります。したがって,100mWの绿色レーザーは,405nmでの1000mWの青色レーザーと同じように,クリアフィールドで约10マイル移动します。したがって,これらの强力なビームを非常に远くまで移动する注意があるため,これらの强いビームを空に向けるときは注意してください。他の方法もありますが,これは机能に役立ちます。现在,军事演习や捜索救助で一般的に使用されています。强力なレーザーはーは多くのキャンピングカーの装备になくてはならないものになっているので,迷子になったり助けが必要になったりしても,远くから见ることができます。
レーザーは特別な科学であり、すべてのレーザーが同じというわけではありません。 2005年以降、私たちはDPSSラボのレーザーを際立たせるために、レーザーのすべての領域に注力してきました。ご不明な点がございましたら、すぐにご連絡ください。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて