新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3748|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

御魂10階 オートパーティについて

[リンクをコピー]

112

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
112
最終更新は 2017-5-31 22:38、たなかよしを による編集です

すでにマルチであれば姑獲鳥と座敷童、山兎さえいれば攻略できるという御魂10F ですが、何かの作業中にのんびりオートで攻略できるパーティをご紹介します。

アタッカー一人でも十分ですので、闘技向けに耐久を組んでいてアタッカーそんなにいないよぅって方にも向いています。

【構成例】
①兵俑
②椒図
③恵比寿orいけそうならアタッカー
④桃の精や蛍草など回復役
⑤姑獲鳥

【重要なステータス・御魂】
1)速度について
①~③については165以上の速度推奨です。
 ①3ラウンド目に 兵俑挑発を大天狗に必ずかけ続ける必要があるため。
 ②ライフリンクで天狗で兵俑が逝かないように。八岐大蛇の通常攻撃での死亡を押さえる
 ③は早ければ早いほど事故が減ります。特に2ラウンド目の青行燈の全体攻撃が痛い。そのリカバー用に。

①は必ず打ってもらう必要があります。
速度が165あればきっちりボス、天狗前に行動をすることが可能です。

2)HPについて
姑獲鳥は☆6であれば極アタッカーで問題ありませんが、①~④は18,000程度あれば十分です。
天狗の全体攻撃を受けつつも撃破したいという脳筋プレイでしたら22,000位あれば十分だと思います。

3)御魂について
ポイント1:兵俑の挑発を打つためにも火霊はどれかに入れておくといいと思います。
ポイント2:招き猫は一人入れておくと事故率が減ります。
ポイント3:姑獲鳥は当然針女
ポイント4:地蔵を一人いれておくと事故率が減ります。

4)陰陽師選択について
晴明でよいと思います。
スキルは バリア、星。


以上でだいたい4分くらい放っておくとクリアしています。
作業中や仕事中にのんびりやりたい方向けにご紹介いたしました。




返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて