選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4663|返信: 0

連れてくと便利、丑の刻参り

[リンクをコピー]

18

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
18
投稿時間: 2017-5-24 22:25:41 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
おすすめは丑の刻参りです。
鬼王戦、タコ戦、御霊ダンジョンで使えます。

鬼王戦、タコ戦の場合
麒麟相手に身代わりの案山子を召喚します。案山子が受けたダメージを直接麒麟に移します。
覚醒している丑の刻参りの案山子だと付けた相手の50%の防御力となります。

破勢をつけた茨木童子などだとHP70%を切るとダメージが下がりますが召喚した案山子に攻撃すると、HPが70%以上だとちゃんと破勢が発動します。そのまま攻撃するよりダメージ量が上がる感じです。
全体攻撃キャラのお供にも便利です。通常麒麟にしか全体ダメが入らないのに、案山子をつけると案山子にもダメージが入りそのまま麒麟に移します。かんたんに言えば二度食らう感じです。
(分裂すると案山子が召喚できなくなるみたいです…召喚できたら楽なんですけどね)
もちろんマルチで使う場合パーティ次第では鬼火の調整もいると思うので、そこは状況次第ですが破勢茨木童子などとセットで使うと便利です。

御霊ダンジョンなどでボスに案山子をつけて破勢茨木童子でオーバーキルした時にも
通常だと右をオーバーキルした分が左の雑魚と真ん中のボスにダメージが行きますよね。真ん中のボスに案山子があれば追加で案山子にもオーバーキル分のダメージが回りそのままボスに移す形にできます!全体攻撃も二度美味しい感じになります。

初めての投稿で支離滅裂な感じになりましたが、ざっくりいうとこんな性能の丑の刻参りさん。少しでも時間短縮になったり攻略しやすくなれば幸いと思い書きました。使ってくれる人が増えますように…(*´ω`*)
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて