選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 9796|返信: 5

【イラスト】初投稿失礼致します!(三尾の狐と胡蝶の...

[リンクをコピー]

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
投稿時間: 2017-1-25 01:39:13 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
初めまして、小花雪と申します。
陰陽師の世界観、キャラクターの素晴らしさに惹かれて
昨年からずっとリリースを楽しみにしております(*´`*)
どのキャラクターも素敵で迷ったのですが、
胡蝶の精と三尾の狐を描かせて頂きました。
(髪型ミス・刺青ミスご容赦ください泣)
今後も陰陽師のイラストを描いていこうと思います。
陰陽師を通じて沢山の方々と交流ができたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
三尾の狐普通完成小さい.jpg
_20170125_013315.JPG
返信

道具を使う 通報

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2017-1-26 01:41:46 | すべてのコメントを表示
小花雪さん、こんばんは!
素晴らしい作品を見せていただきました。とくに三尾の狐は僕大好きです。
これから小花雪さんのもっともっと作品を期待して、今回はボーナスとして勾玉*100を差し上げます!(正式サービスの時またニックネームを確認します)



ps.勝手にテーマを調整させて頂き、ごめんなさい。

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2017-1-26 01:47:05 | すべてのコメントを表示
ほかの皆さんも、どんどん同人作品を投稿していらしゃい、ボーナスを用意していますから!
具体的な紹介は、ここをクリック~

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-1-27 05:30:16 携帯電話から | すべてのコメントを表示
糸色 言 が 2017-1-26 00:41 に投稿しました
小花雪さん、こんばんは!
素晴らしい作品を見せていただきました。とくに三尾の狐は僕大好きです。
これか ...

糸色さんありがとうございます><♪
今後も沢山絵を描いていきたいと思います(*^^*)
ボーナス嬉しいです!
落書きですが神楽ちゃんも描いてみました(*´`*)
今後ともよろしくお願い致します♪
BeautyPlus_20170126185051_save.jpg
返信 支持 1 反対 0

道具を使う 通報

261

経験値

33

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
261
投稿時間: 2017-2-7 17:20:54 | すべてのコメントを表示
御馳走様でした(*´`*)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

583

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽師

Rank: 4

积分
583

白無常

投稿時間: 2017-4-16 07:13:10 | すべてのコメントを表示
とてもかわいらしい(*´▽`*)
好きな子が弱くたって強くたって育てたい。
twi: @nyatoruhu / pixiv:id=16202178
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて